2019/07/03 22:00

腕時計トレンドとして注目の“オールブラック”!「DUFA」から限定発売!

腕時計トレンドとして注目される、“オールブラック”のモデルが登場。

是非手に入れておきたい一本だ。

ドイツの腕時計ブランド「DUFA(ドゥッファ)」から、7月1日(月)に、腕時計のセレクトショップTiCTAC系列でしか買えない150本限定モデルが発売中だ。

■バウハウスコレクション
設立100周年を迎え、大きな盛り上がりをみせるドイツの歴史的デザイン学校「BAUHAUS(バウハウス)」。

設立100年の歴史をもつドイツ時計ブランドDUFAが展開する“バウハウスコレクション”は、バウハウスの巨匠をテーマにしたシリーズを打ち出し、彼らが教えた理念を体現したコレクションとして注目を集めている。

■「GROPIUS(グロピウス)」シリーズ
中でも人気のGROPIUSシリーズから、“オールブラック”カラーの新作をTiCTAC限定で発売。本モデルは、ケース、ダイヤル、ベルトを全てブラック1色で構成している。

デザインの曲線と存在感をより美しく魅力的にする為に、工業大国であるドイツと日本の両国間で約1年に渡る試行錯誤を重ね、ケースにはマット加工を加え、アプライドのインデックスを絶妙なバランスで設計している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >