2019/08/01 12:00

腰巻タオル風「TOOT」のパンツで銭湯へ。8月2日はパンツの日!

毎日、いろんな記念日があるが、8月2日はパンツの日だそうだ。

全国の一部百貨店では、パンツの日を祝したフェアを開催。人気のボクサーパンツやトランクス、ビキニをはじめ、シンプルなものから個性的なデザインのものまで勢揃い。なかでも注目は、再販が決定した「SENTO」だ。

SENTOは、腰巻タオル風のパンツという斬新なビジュアルで、Twitterで発売告知するや2000件近くのリツイートで情報拡散され、発売と同時に即日完売。

TOOTのCOLLECTIONラインの製品は、通常再生産をしていないが、パンツの日を祝して特別に再販が決定。発売日は2019年7月31日(水)。TOOTオフィシャルWEBサイトをはじめ、パンツの日フェアを展開する百貨店、ZOZOTOWNにて販売する。

ローライズに巻かれたパイル地にはTOOTのロゴ刺繍が入った手の込みよう。タオルの下には薄手のメッシュビキニが縫い付けてあるので着脱もしやすく、着用中にタオルが外れる心配もない。古き良き銭湯文化を思い起こさせるTOOTの遊び心が詰まった一枚だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >