2019/08/17 21:00

【ロンジン】メンズウォッチ「ハイドロコンクエスト内村航平モデル “Kohei Watch”」限定発売

日本人初となるロンジン エレガンスアンバサダーを務め、また自身の精密かつエレガントな演技で世界中の尊敬を集める体操選手、内村航平氏。

そんな内村氏がデザイン監修をしたメンズウォッチが、400本限定で登場。

■ロンジンのスローガン
ロンジンが1999年より提唱する「Elegance is an Attitude」。それは、“エレガンス=高い品格”とは人の生き方や振る舞いに現れるもの、という考えに基づいている。ロンジンは、このスローガンを通して、行動的で自信に溢れ、そして高い品格を併せ持つ男性をサポートしている。

この「Elegance is an Attitude」の20周年を記念し、まず第1弾として女性に向けた日本限定モデルが6月に発売。そしてこのたび第2弾として、内村航平氏がデザイン監修をしたメンズウォッチが登場だ。

■「ハイドロコンクエスト」
内村氏のこだわりがふんだんに詰まったこのスペシャルコラボレーションモデルのベースとなったのは、本人が気に入っているコレクションのひとつであるダイバーズウォッチ「ハイドロコンクエスト」。2018年には既存モデルからデザインや形状などがアップデートされ、セラミックベゼルも搭載された人気モデルだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >