2019/09/12 11:00

通気性を保ちながらも悪天候に対応が可能!アディダスゴルフ「TOUR360 XT PRIMEKNIT」発表!

通気性だけではなく、高い撥水性による悪天候に対応ができるゴルフシューズは重宝する。

アディダスゴルフは、ニットアッパー素材でありながらツアーレベルの安定性を支えるゴルフシューズ「TOUR360 XT PRIMEKNIT(ツアー360 エックスティー プライムニット)」を発表した。

■アディダス独自のプライムニット
「TOUR360 XT PRIMEKNIT」の“プライムニット”でできたアッパーは、繊維素材を編み上げる密度を部分ごとに調整し、ストレッチする方向や強度、通気性の強弱などを微細にわたってコントロールして仕上げた。

アッパー外部の中足部にはアディダス独自のフォージド加工を、裏側のシューズ内部にも補強加工を施した”フォージド360WRAP“によって、素材の特性を活かしつつ、ゴルフシューズに必要な横方向への安定性と快適性を確保している。

■撥水性があるプライムニット素材で、更なる快適性を追求
“プライムニット”は撥水性のある、水を受け付けない繊維でできているため、通気性を維持しながら、悪天候にも対応する快適な撥水性能を担保している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >