2017/06/01 21:00

「日本の夏」を体験!夏限定カップル向け宿泊プラン「サマーデートステイ」

リーガロイヤルホテル東京では、カップルや訪日外国人にもおすすめの夏限定宿泊プラン「サマーデートステイ」を、2017年7月1日(土)から9月30日(土)まで販売する。

「サマーデートステイ」は、昨年大好評だった夏のカップル向け宿泊プランを、「コト消費」が注目されている今年は「日本の夏」を体感できるようアレンジしたもの。持ち帰れる浴衣と甚平が用意され、江戸時代から受け継がれる着物の染型「伊勢型紙」の文様が鮮やかに浮き立つガーゼハンカチがペアでプレゼント。

日本の風情を味わうことができる特典で、 忘れられないふたりの夏の思い出を体験してみたい。

また、ホテル内4階の「資生堂ビューティーサロン」では、女性用浴衣の着付けやヘアセット、ジェルネイルもオプションとして行っているので、着付けに自信のない人でも安心だ。

そしてチェックアウト後は、花火大会や夏祭りなどのイベント、ホテル近隣の日本の趣深い町並みが残る神楽坂をそぞろ歩くなど、浴衣と甚平を着て夏のデートを楽しむ趣向となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >