2017/06/12 07:00

新たな快適性を追求。メレル”AIR CUSHION⁺”搭載アイテム3種が登場

街歩きの快適性を考えるうえで、靴選びはとても重要だ。

世界160ヵ国で愛用される米国アウトドアブランドMERRELL(メレル)が発売する新作シューズは、軽さとクッション性能を従来より向上させた新機能“AIR CUSHION⁺(エアークッションプラス)”を搭載し、これまでにない快適な履き心地を提案する。

“AIR CUSHION⁺”は、負荷のかかるかかと部分に設けたクッショニングパッドが衝撃を吸収し、さらに、足裏全体にもクッションを敷き詰めてフィット感とクッション性能を向上させた新機能。

そして、アウトソールに使用するラバーを最大限に減らすことで、グリップ力を維持しながら極限まで軽量化を図った。

新しく発売されるのは、“AIR CUSHION⁺”をMERRELL歴代の名作に搭載した3つのモデル。

「WILDERNESS AC⁺」は、メレルの原点ともいえるブーツを現代版にリニューアルした一足だ。

“アドベンチャートラベル”をコンセプトに屈強でワイルドなハイキングブーツを再解釈。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >