2017/06/12 12:30

シャネルが衣装特別協力で話題の菊池凛子主演の短編映画とコラボしたスムージーが限定発売

映画の中のヒロインと自分を投影してしまう時って誰しもあるのでは?

そんな「欲望」を「癒し」に変えてくれるファンタジックなドリンクが実際にあったとしたら?

遠い未来で「欲望」という人間らしさが芽生えたアンドロイドたち。欲望に翻弄された彼らが引き起こす物語…

これは、今年6月24日(土)から全国上映される菊地凛子主演の短編映画『ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話』のお話しのこと。

靴職人kai演じる菊池凛子のもとに、自分にぴったりの靴を依頼しに訪ねてきたお客の正体とは?

フランスを代表するメゾン、CHANELが衣装協力し、Mr.ChildrenのMV等を数多く手がける半崎信朗氏によるアニメーションで始まる、「欲望」が生まれたアンドロイドたちのストーリーをスタイリッシュな実写で詩的に描いたダークファンタジーだ。

五感で感じるオーガニックなライプスタイルを提供しているjohn masters organics TOKYOのInner Beauty Barでは、劇中に登場するドリンク“Power”をイメージしたコラボレーションスムージー『エターナルパワー』を2016年6月10(土)から限定販売する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >