2017/06/13 21:00

英国を代表するラグジュアリーブランド「バーバリー」の父の日ギフトコレクション

英国を代表するラグジュアリーブランド、バーバリー。

6月18日(日)の父の日を前に、「バーバリー」の全国の直営店およびオンラインストアでは、贈り物に最適なアクセサリーコレクションを案内している。

1856年創業の「バーバリー」は、創業者のトーマス・バーバリーが仕立屋の見習いを経て

若干21歳で設立した当初は、アウトドア用衣類の専門店であった。

1879年に、バーバリー氏によって考案された「コットンギャバジン」は、通気性に優れ、悪天候に強い革新的な布地として評され、特許を取得している。従来の重く着心地の悪かったアウターウェアに革命をもたらしたと言っても過言ではない。

このバーバリーを代表するトレンチコートに使用されるコットンギャバジンにインスパイアされた「トレンチレザー」を使用した新作のバッグコレクション「DK88」。

そして、シンプルでモダンなデザインが人気のウォレット・コインケース。

ロンドンの街とブラックのトレンチコートからインスパイアされたフレグランスなど、英国ブランドらしい質実剛健なデザインで、飽きが来ず永く愛用頂けるアイテムを豊富に取り揃えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >