2017/06/27 07:00

足首見せコーデで2017年流に!ひかえめな迷彩スリッポンがオシャレ

シンプルになりがちな夏のファッションも足元の印象を変えるだけで全体の雰囲気がガラリと変わる。足元のオシャレといえばくるぶしをチラリと出す足首見せが今年流。

今季トレンドの迷彩(カモフラージュ)柄シューズと合わせれば一気にオシャレコーデへと様変わりするだろう。

イギリス発の新感覚スリッポンブランド“DUKE+DEXTER”から新作カモフラージュが到着した。足首見せコーデにぴったりのシューズなのでぜひチェックしたいところ!

DUKE+DEXTERといえば、オスカー俳優エディ・レッドメイン氏をはじめ、スーパーモデルのタイソン・ベックフォード氏などが愛用し、数々のメディアに取り上げられるなど、世界で大人気のブランド。その履き心地は、誰もが納得するハイクオリティだ。

2017年に入り、ブランドがフルリニューアル。ロゴやデザイン、素材など全てが一新されたという。

また、これまでイタリアの工場でつくられていたのを全てイギリスでの製造へと変え、オールハンドメイドの更に洗練されたスリッポンブランドへ進化したというから余計に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >