2017/07/03 21:00

LOEWE 2018 SS メンズコレクション、ダリのプライベートハウスが舞台に

ロエベ2018年春夏メンズコレクションの舞台は、スペイン・カタルーニャ州のカダケスにある、ダリのプライベート ハウスとなった。

コレクションは、これまでのシーズンでロエベが語ってきたストーリーをさらに展開させ、海辺での暮らしに関連する一連の折衷的なアイディアや、キャラクターを想像する若者のイマジネーションに息吹を与えるもの。

それはショートパンツを初めとする定番アイテムがクリエイティブに表現される中にはっきりと見てとることができ、セクシュアリティとリラックスしたスピリチュアルな探求が注ぎ込まれている。

また、クラシックなワードローブの定番が、流麗な感性で再解釈され、ロエベ・マンが過去のシーズンよりも肌を露出することを楽しんでいるようだ。

旅人が旅の中で集めた思い出やギフトなどが巧みに服と組み合わされ、テクスチュア、存在感、ビジュアルへとインパクトを与えてくれる。

ロエベならではのスポーツウェア・アイテムには、手の込んだハンドクラフトによる革新的な職人技が魅力を高め、ストライプのようにほどこされたジッパー、細かなアップリケ、カラフルな刺繍が、エスパやシャツ、そしてバッグを飾っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >