2017/07/07 17:07

鮮烈な個性が新たな時を刻む!フランク ミュラー、日の丸をモチーフにした新作ウォッチ

“日出る国”日本の日の丸のモチーフでもある太陽をイメージした「ヴァンガード ライジング サン」が、フランク ミュラーの最新コレクション「VANGUARD(ヴァンガード)」に登場した。

先進的なケースフォルムは個性的な表情を際立たせ、さらにアクティブなアプライドインデックスがエレガントで男らしい個性を放っている。

「ヴァンガード ライジング サン」は、洗練されたダイナミズムを感じさせる迫力のあるフォルムで、頑強なリストウォッチにふさわしい力強さを感じさせる逸品。深紅に染められた大胆なインデックスは日章旗の赤を表し、文字盤の上に波打ちながら広がるヌーベルバーグギョウシェは、海原に昇る旭日の生命力を象徴している。

ケースサイドのスリットやリュウズは、インデックスと同色になり、12時位置に植字されたフランクミュラーのロゴマークなど、限定モデルならではの特別なデザインが施されている。

また、ストラップはDバックル仕様となり、より機能性を追求したアクティブなモデルに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >