2017/07/20 17:00

夏は思い切って「ロングネイル」に挑戦してみない?

夏は思い切って「ロングネイル」に挑戦してみない?

夏はファッションやメイク、そしてネイルも冒険したくなりますよね。ネイルは思い切っていつもよりロングネイルで楽しんでみませんか?ロングだと、ネイルデザイン部分の範囲が広がるから、夏デザインをもっと大胆に楽しめそうですね!夏に向けて今から準備しませんか?

夏のロングネイル〜デコラティブ編〜

MARCH

MARCH

viaitnail.jp
ネイルデザインはネイルの長さによっても雰囲気がガラリと変わりますよね。夏は思い切っていつもよりネイルを少し伸ばして夏のネイルデザインを楽しんでみませんか?夏ならではのネイルアートや、パーツ使い、立体アートをロングネイルでの素敵な夏ネイルを楽しみましょう。
夏のロングネイルにオススメのデコラティブアートのご紹介です。爪の長さがある分、デコラティブデザインはとっても華やかに仕上がります。夏の定番シェルやスターフィッシュのスタッズやパール、スワロフスキーを組み合わせて可愛くデコレーションしましょう。また、大きめの立体スワロフスキーや立体パールをネイルの根元にアクセサリーのようにデコレーションしてもデザインが映えますよ!
小林未来

小林未来

viaitnail.jp

夏のロングネイル〜繊細アート編〜

Shangri-La Nail

Shangri-La Nail

viaitnail.jp
夏のロングネイルにオススメの繊細アートのご紹介です。ロングネイルはアートする範囲も広いので大胆に大きく描くことができる繊細アートもオススメです。一本だけに大胆な繊細アートを入れてもそのデザインが映えます!また、夏は思い切って全体的に夏らしい繊細アートを描いたアートに挑戦してみても良いですね。
夏らしくマーメイドや金魚、パームツリーやスイカを描くことで可愛く涼しげに夏のロングネイルを楽しめますよ。
スカルプで長さを出す場合にはクリアで作り、そのクリア感を活かしたネイルアートも夏らしくてオススメです。
小林未来

小林未来

viaitnail.jp

夏のロングネイル〜立体アート編〜

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

viaitnail.jp
夏のロングネイルにオススメの立体アートのご紹介です。エンボスアートでぷっくりとしたデザインもとっても可愛いですよ。ネイルパーツやアートでは出せないリアル感がたまらなく可愛く、ロングネイルなら大きめに立体アートを作ってデザインのアクセントにしても良いですよね。ベースを夏らしいカラーやデザインを取り入れて立体アートをプラスしたり、立体アートに夏の風物詩を持ってきたりと夏らしいデザインを楽しみましょう。
夏には思い切ったロングネイルで素敵なデザインを楽しみましょう!

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >