2018/04/09 17:00

アクセントにこだわろう! オシャレなワンポイントネイル見本帳

アクセントにこだわろう! オシャレなワンポイントネイル見本帳

シンプルなデザインのネイルだけじゃ物足りない・・・。ネイルのデザインがいつもマンネリ・・・。そんな時、シンプルネイルを一気にブラッシュアップしてくれるのが、オシャレなワンポイント♡そのワンポイントにこだわるだけで、いつものネイルが上級者向けのオシャレネイルに大変身。小さなワンポイントから大きめのアクセントまで、その取り入れ方は様々♪今回は、アクセントにこだわるだけでオシャレ度アップのワンポイントネイルをご紹介します。

キラッと輝く爪先ワンポイント♡

キラッとした輝きが素敵☆

キラッとした輝きが素敵☆

via itnail.jp
爪の先にストーンを並べた、爪先ワンポイント。
ストーンを色付きの物にしてアクセントを加えても良いですが、写真のようにあえてシルバーやオーロラのストーンを使用して、さり気なくキラッと輝かせても素敵ですね。

派手すぎないワンポイントで、大人の指先を演出。
爪の先端にアクセントを置くことで、指を長く見せてくれる効果も期待できますよ♡

ワンカラーにオススメ!大きなビジューネイル♡

大きなビジューが可愛い♡

大きなビジューが可愛い♡

via itnail.jp
シンプルなワンカラーネイルには、大きなビジューをアクセントに♡
単なるワンカラーネイルも、大きなビジューをプラスすることでオシャレな指先にブラッシュアップ。

またビジュー以外にも、大きなワンポイントは全体のアクセントになってくれること間違いなし。
アクリルで作った3Dパーツや、大きめのスタッズを取り入れてみても素敵ですね。

ビジューのアクセントにも飽きてきたら、いろいろな大きめパーツに挑戦してみましょう!

シンプルネイルはストーン敷き詰めで華やかに♡

ストーンの敷き詰めがアクセントに★

ストーンの敷き詰めがアクセントに★

via itnail.jp
シンプルネイルと合わせるのにおすすめのワンポイントが、ストーンの敷き詰め。
各手に1本ずつ、または全体の中の1本だけをストーンの敷き詰めにするだけで、華やかネイルの完成!
シンプルなワンカラーやベージュ系を使ったネイルも、ストーンの敷き詰めをプラスすることでオシャレな印象に仕上がりますよ。

さらに敷き詰めネイルは、ストーン以外にもデザイン豊富。
例えばホログラムを敷き詰めて、ミラーボールのような輝きを楽しんだり。ドライフラワーを敷き詰めて、ちょっぴりガーリーに仕上げてみても良いですね♡

ワンポイントでアートをプラス!

主張しすぎないデザインネイルに♡

主張しすぎないデザインネイルに♡

via itnail.jp
デザイン性の高いワンポイントネイルを取り入れたいなら、アクセントでアートをプラス。
全体をアートでまとめるのではなく、シンプルネイルにアートをワンポイントとして入れることで、主張しすぎないオシャレネイルの完成。
そのアートの良さが引き立って、全体のアクセントになってくれますよ♡

スマートなアートネイルを楽しみたいなら、ぜひワンポイントで取り入れてみましょう。

まとまりを出したいなら、カラーを統一!

全体のカラーを統一!

全体のカラーを統一!

via itnail.jp
ワンポイントを入れつつも全体をまとまりある印象に仕上げたいなら、カラーを統一するのが吉。
シンプル部分にも使用したカラーを使ってアートすることで、統一感のあるワンポイントネイルの完成です。
色を統一することで派手になりすぎず、大人の余裕を感じる指先に仕上がります。
ワンポイントを入れつつも全体のバランスを大切にしたいなら、色の使い方にこだわってみましょう。

オシャレなワンポイントネイルをご紹介しました。
ワンポイントとなるアクセントを取り入れて、シンプルネイルをブラッシュアップさせてみましょう♪

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >