2017/09/02 17:00

【甘くなりすぎないピンクネイル】甘辛MIXなデザイン特集

【甘くなりすぎないピンクネイル】甘辛MIXなデザイン特集

ピンク色のネイルにはあこがれるけど、どうしても可愛いイメージばかりで苦手。そんな人もいると思います。確かにピンク色って可愛い印象を与えますが、使い方や合わせるパーツなどによって甘いだけじゃない「甘辛」なイメージに仕上げることも可能です。ピンク色といっても色味は豊富ですし、自分で色調を調節するのもいいですね!今回は、女の子を全面にアピールしない、そんなピンクネイルのデザインを紹介しましょう。

可愛いだけじゃない!甘辛ピンクネイルってこんなネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

viaitnail.jp
ピンク色をどうすれば可愛いだけじゃないネイルに仕上げることができるのか?それには、まず色味が重要です!

●ショッキングピンクなど原色系

原色でパッと目に入るビビットカラーは、可愛いというより辛みを持たせるにはもってこいの色合いです。蛍光色との相性もよく、全体でも部分的でも取り入れることでかなりの存在感を持ちます。「今日はぐいぐい、イケイケで!」なんて気分のときにおすすめです♪

●淡くてふんわりミルキーなピンク系

一見すると女性らしさしか感じられなさそうな、ミルキーなピンクはベースに使うのがおすすめ♡ ベースにミルキーな色合いを持ってくることで、スタッズなどの強めアピールができるパーツを惹きたてます。可愛すぎないネイルをアピールするのにおすすめです♪
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

viaitnail.jp

●アッシュ系なスモークピンク

グレーが混じったようなアッシュ系のピンクは、単色使いでも甘辛にぴったりの色合いです。年代を問わずマルチに使える色合いでもあり、つや消しのマッドネイルとの相性もばっちりです!

これだけで甘辛に!取り入れたいデザイン集

OCO nail

OCO nail

viaitnail.jp
甘辛に魅せるためには、上で紹介したような色味も大切ですがデザインも重要♪甘辛に寄せるために是非取り入れたいデザインを紹介します。

●やっぱり定番!星柄がおすすめ

たとえば、ピンクベースに黒の星をデザインしたネイル。可愛いだけじゃない甘辛感がたっぷりアピールできるデザインです。全体を星の型抜き風にデザインするのもおすすめ♡
fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

viaitnail.jp

●ピンク×黒×シルバーのステンドグラスネイル

ステンドグラスネイルは、ちょっと大人な雰囲気もあり洗練された印象を与えることも。そんなステンドグラスにピンクと黒を入れることで甘辛に♡シルバーを加えればステンドグラスのキラキラ感を出すこともできて、いい感じに仕上がりますよ!

●部分的にミラーネイルを取り入れて

流行のミラーネイルは派手すぎてできない!そんな人もいると思いますが、ピンクネイルと組み合わせることで甘辛ネイルに仕上がります。たとえばフレンチの爪先部分だけをミラーにして、ベースはナチュラルなピンク。ただそれだけでも甘辛なシンプルネイルの完成です♪
atelier tRico

atelier tRico

viaitnail.jp

誰でも簡単!ネイルシールで甘辛デザイン♪

アートや色合いを考えるのは難しい!そんな人にも便利なのがネイルシールを使った甘辛ネイルです。

●スカルデザインのネイルシール

スカルをデザインしたどくろシールは、甘辛感MAX!スカルといってもデザインの種類は豊富で、とって可愛い雰囲気のスカルも!メタル系にすればより甘辛感アップです。

●黒のフラワーパーツシール

ネイルのベースをピンク系にしておけば、黒の花をあわせれば甘辛の完成♡花の種類も豊富で、カジュアルに仕上げたいならマーガレット系。ラグジュアリーなら薔薇など、種類によって使い分けられるのがとっても便利です!

●甘辛にあわせたいパイソン柄シール

ピンクに合わせて可愛いのがパイソン柄のシール!あまり見かけないデザインですが、とっても可愛くて金運までアップしそうな予感♪人とかぶらないデザインを求めている方にもおすすめです。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >