2019/06/22 21:00

見た目もワイルドに♡夏に楽しむ『アニマル柄ネイル』

見た目もワイルドに♡夏に楽しむ『アニマル柄ネイル』

アニマル柄が好きな方は、可愛くてオシャレな『アニマル柄ネイル』を夏場にも楽しみたくはないですか?今回は、夏におすすめの、涼し気な印象を与える『アニマル柄ネイル』をご紹介いたします。人気の高いレオパード柄や大人っぽいパイソン柄、個性派さんのジラフ柄やスタイリッシュなゼブラ柄、ハンドネイルからフットネイルにとたくさんの種類のデザインをお届けいたします。野生動物の模様を取り入れて、見た目もワイルドに夏のオシャレなネイルデザインを楽しんじゃいましょう!

定番のレオパード柄で爽やかネイル

夏だけにとどまらず、秋や冬などと一年を通して人気の高い『レオパード柄』。冬には冬のこっくりとした雰囲気のレオパード柄がおすすめですが、夏のレオパード柄は爽やかさがポイント。夏の暑さを忘れるくらいに涼し気な印象のデザインを楽しみましょう!
Carineria

Carineria

ベーシックなベージュを使った、とっても肌なじみの良いネイルデザイン。斜めフレンチに仕上げることで、半分ネイルベッドが透ける透明感が爽やかです。ワンポイントでレオパード柄をオン。しつこすぎないデザインはオフィスネイルとしてもおすすめの万能ネイルです。
viaitnail.jp
fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ブルーデニム風のネイルとベージュベースのレオパード柄を交互に組み合わせた、大人なアニマル柄ネイル。デニムデザインのすがすがしさが、夏のデニムスタイルに合わせたくなるファッショナブルさです。ゴールドスタッズをベルト状に並べて、ゴージャス感をプラス。
viaitnail.jp

オトナなパイソン柄でクールネイル

パイソン柄とはヘビ柄のこと。ヘビのウロコ模様は描き方によっては、クリア感をいかしてとっても涼し気に仕上げることができます。パイソン柄未経験の方でも挑戦しやすい、クールなネイルデザインをご紹介いたします。
Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

グレージュとパイソン柄のバイカラーデザイン。パイソン柄はブラックとホワイトの組み合わせで、やわらかいシアー感がポイントです。ミラーネイルやミルキーネイルを取り合わせて、盛りだくさんなデザインはとってもオシャレ。オトナの女性のためのネイルデザインです。
viaitnail.jp
Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

パイソン柄のフレンチネイル。少し幅広くとられたフレンチ部分に、丁寧に描かれた手描きのパイソン柄には要注目です!スマイルラインはゴールドラメで縁取って、ヘビ柄の妖艶さやゴージャス感を演出。コーラルピンクを合わせて、可愛らしさもある素敵なデザインですね。
viaitnail.jp

個性たっぷりジラフ柄で軽快フット

自分のこだわりを見せるなら、ジラフ柄(キリン)で個性派ネイルがおすすめ。フットのジラフ柄なら、キリンのフットワークを思わせるようなデザインに、軽快な印象のフットネイルを楽しめることでしょう。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

パールホワイトをベースにパールブラウンでジラフ模様。重くなりすぎないようにパール入りのネイルカラーを使った、きらめき感が美しいジラフ柄フットネイルです。大きなフットのおやゆびのキャンバスに、華やかに映えているフットネイル。思わず自慢したくなるような、フォトジェニックなデザインですね。
viaitnail.jp

モノトーンのゼブラ柄でスタイリッシュネイル

ゼブラ柄と言えば、ブラックとホワイトのしましま模様。そのモノトーン柄はとってもスタイリッシュにネイルデザインを仕上げてくれます。夏のアニマル柄としてもイチオシのゼブラ柄ネイルをご覧ください。
Nailroom彩

Nailroom彩

アフリカのサバンナをイメージした、オレンジとピンクのグラデーションに野生動物のシルエットが美しいデザイン。そのネイルデザインのアクセントとして、ゼブラ柄とレオパード柄のワンポイントがとっても華やかです。ゼブラ柄のベースはシルバーラメ、レオパード柄のベースはゴールドラメがオシャレなこだわりです。
viaitnail.jp

季節感あふれるアニマル柄ネイル

夏には夏のアニマル柄をぜひ楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >