2017/06/29 13:00

【夏フェスにしたいネイルデザイン】いつもは出来ない目立つデザインを楽しもう♪

【夏フェスにしたいネイルデザイン】いつもは出来ない目立つデザインを楽しもう♪

夏は日本全国様々な場所で音楽フェスが開催されます。夏の太陽のもと、野外で聴く音楽は格別ですよね。そんな音楽フェスはファッションにもこだわりたいですよね。ファッションに合わせたネイルデザインもバッチリ決めて、夏の音楽フェスをさらに盛り上げましょう!夏フェスにマッチするネイルデザインをご紹介しましょう。

夏フェスネイル〜アウトドアの要素を指先から表現〜

Kanoanail

Kanoanail

viaitnail.jp
夏は音楽フェスが盛り上がる季節です。夏の気持ち良い空気、太陽のもと聴く音楽は最高ですよね。最近の夏フェスはみんなとってもおしゃれにきめているんです。そこで、ファッションに似合う夏フェスネイルであなたも夏のイベントで盛り上がりましょう。夏フェスにしていきたいネイルデザインのご紹介です。

アクティブな人柄を表現できる”インディアン柄”。アウトドアや夏のファッションアイテムとしても人気の高いネイティブインディアン柄やターコイズ、赤、白を貴重としたネイルデザインは夏フェスにもぴったりのアイテムです。フェザーやストーンのパーツをプラスしても素敵ですよ。ネイティブ系のファッションとマッチさせたネイルデザインでさらに夏フェスも盛上げましょう!
H&S

H&S

viaitnail.jp

夏フェスネイル~派手な色合いを手から演出~

amis nail

amis nail

viaitnail.jp
視界に入ったら思わず目に止めてしまう”ネオンカラー”を使ったネイルデザインです。蛍光色は派手な印象がありますが、夏の暑さにぴったりマッチ。ベースカラーに大胆なネオンカラーを使って、フレンチネイルやグラデーションを使用するほか、アート内にアクセントとしてネオンカラーを使用してみる。使い方次第でさまざまなネオンカラーアートを楽しみましょう。夏フェスだからこそド派手なネイルアートでチェンジすれば、素敵なネイルで盛り上がれるかもしれません!
ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

viaitnail.jp

夏フェスネイル〜ネイルは立体で作り出せる〜

Fiona

Fiona

viaitnail.jp
凸凹の装飾で彩る”3Dアート”のデザイン。ベースは夏フェスらしくちょっと派手めにきめて、ぷっくりと可愛い立体3Dアートに挑戦してみませんか?ハートや星のシンプルアートから、キャラクターデザインも含めて、様々な3D アートを楽しんでみましょう。アーティストTシャツでシンプルなファッションのアクセントにもなるでしょう。夏フェスに向けて3Dアートネイルデザインでテンションもアップしそうですよね。
太陽のもと楽しくなれちゃう夏の音楽フェスに向けて、とびきりのおしゃれをしてあなたも出かけてみませんか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >