2019/04/16 21:00

アンニュイな新年度。「ホログラムネイル」で心も晴れやかに♪

アンニュイな新年度。「ホログラムネイル」で心も晴れやかに♪

新年度の4月~5月は新しい環境に慣れることだったり、忙しさにとストレスもたまりがちに。そんなアンニュイな気分に陥りがちな季節に、キラキラな『ホログラムネイル』でストレスをはじきとばしてみませんか。キラキラと美しく輝くネイルデザインは、身にまとっているだけで気持ちも晴れやかになれるかも。ホログラムならではの独特の輝きを、普段使いやパーティーシーンに合わせてみましょう♪

虹色の丸ホログラムでシュワシュワ

適度な輝きがとっても使いやすい虹色のホログラム。丸型はとってもベーシックな形なので、一つあるだけで大活躍の便利なアイテムです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ローズピンクを使ったS字状の斜めフレンチネイル。その境目を虹色の丸ホログラムで飾り付け、まるで天の川やシュワシュワとはじけるシャンパンのようなイメージがオシャレです。ローズピンクから始まり、ブルー・ホワイト・シルバーとさまざまなカラーがビー玉のように混ざり合って魅惑的なデザインに仕上がっています。
viaitnail.jp

ハートホログラムはガーリーの代表♡

ハートホログラムはガーリーネイルの代表アイテム。ガーリーネイルとは言っても子供っぽくなるわけではなく、デザイン次第で大人っぽく楽しむこともできます。
ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

透明感のあるハートホログラムを使ったグラデーション風ネイル。ネイルの先端にはたっぷりのホログラム。上品な仕上がりが素敵です。ベージュのグラデーションネイルと合わせることで、大人っぽさもある手元に仕上がっていますね。
viaitnail.jp

ホログラムを使ったフラワーデザイン

この季節のホログラムネイルなら、一度は試してみたいデザイン。丸ホログラムを花びらに見立てて、5枚前後丸く並べればキュートなフラワーデザインの出来上がりです。
Tiara nail

Tiara nail

ブラックの丸ホログラムを5枚、中心にはゴールドブリオンを飾り付けてキュート&セクシーなフラワーデザイン。ホワイトをベースにしているので、カラーコントラストが目を引きます。ピンクとダークブラウンの組み合わせも、絶妙なバランスでオシャレに仕上がっています。
viaitnail.jp
ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

こちらは対照的に、パステルピンクとホワイトをベースにパールホワイトの丸ホログラムでお花を描いたガーリーテイストデザイン。女の子らしくロマンチックに決めたい時や、逆にブラックのドレスに対比させるように見せたいときにもおすすめ!眺めているだけで、キュンとなるようなデザインです。
viaitnail.jp

フットもホログラムではじけよう!

ハンドだけでなく、フットネイルもホログラムネイルではじけるようなデザインを楽しんでみませんか。
Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

少し深めの真っ赤なカラーが美しいフットネイル。グリーン・ブルー・ゴールドなどのカラフルな丸ホログラムが目を引きます。根元からグラデーション風に配置して、華やかに。レッドのワンカラーでもセクシーになりすぎず、カジュアルに楽しめますね。
viaitnail.jp
Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

濃紺の艶やかさがゴージャスなフットネイル。大小さまざまな大きさのブルー系のホログラムを根元に飾り付け、シックにまとまっています。ダークカラーでも暗くならずに、視線を釘付けにするほどの華やかさです。
viaitnail.jp

ネイルで身も心も晴れやかに!

ハンドネイルとフットネイルをホログラムでキラキラとさせてあげるだけで、見た目だけでなく心まで晴れやかな気持ちになれそうですよね。憂鬱なときは、ホログラムネイルで心をリフレッシュさせてみませんか。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >