2017/06/26 21:00

【キャンドルネイル】艶っぽく大人な指先へ♡マネしたいデザイン3選

【キャンドルネイル】艶っぽく大人な指先へ♡マネしたいデザイン3選

キャンドルネイルはキャンドルのような模様をパステルカラーや複数の色を使って作るデザインです。色と色の境目部分にホワイトでぼんやりとしたラインを引いてあるのが特徴的で素敵なんです。今回はそんなキャンドルネイルをいくつか紹介していきます。

水のイメージでキャンドルネイルをデザインしてみた♡

パステル系のカラーを使ってデザインしたキャンドルネイルは水のイメージがさわやかで涼し気です。
M’snail

M’snail

viaitnail.jp
キャンドルネイルをセルフで作る場合には、好きなネイルカラーを数種類とマットなホワイト、クリアトップコートと普通の平筆と先が細めの筆を用意してください。

▼手順
①: 爪の根元部分側から順番にカラーを塗っていき、爪先部分まで3~5種類くらいの違うカラーを塗ります。その時境目部分は筆でちょんちょんとぼかしておきます。
②: 境目になる部分あたりにマットなホワイトを細めの筆でライン状に引いていき筆先でぼかしてあげるといい感じにグラデーションになってくれます。
③: 最後に爪全体にトップコートやマットのトップコートを全体に塗って仕上げましょう。ストーンやビジューを飾るともっとゴージャスにできそうです。
Nail Gina

Nail Gina

viaitnail.jp

マットなキャンドルネイルはキュートでインパクト大♡

pome nail

pome nail

viaitnail.jp
マットタイプのトップコートやトップジェルを最後に塗って仕上げたデザインもおすすめです。独特の雰囲気が大人の女性の指先を彩ってくれそうです。ジェルネイルで作る場合には、ベースジェルを硬化してからカラージェルをのせていきます。ジェルの場合は全部塗って1度硬化してから、更に2度塗りするとよりきれいに、本物のキャンドルっぽい仕上がりになってくれるので面倒でも頑張ってチャレンジしてみてください。

パステルカラーのキャンドルネイルが大人かわいい♡

short nail creator ERIKO

short nail creator ERIKO

viaitnail.jp
キャンドルネイルと言えば、やっぱりパステルカラーの優しい色の組み合わせが人気ですね。淡いブルーやピンク、イエローやグリーンといった素敵なカラーがたくさん使えるのも魅力的で、その指先は大人かわいい女性にぴったりだと、セルフネイルに取り入れる人も多いようです。いかがでしたか?キャンドルネイルは使うカラーによって大人から子供まで幅広い年齢のたくさんの女性たちの指先に取り入れられているのです。あなたも是非このキャンドルネイルのデザインをセルフで作ってみると楽しいかも知れませんね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >