2017/07/27 07:00

【夏のレオパード柄ネイル】暑い季節に楽しむアニマルアート

【夏のレオパード柄ネイル】暑い季節に楽しむアニマルアート

夏はちょっと冒険した大胆なネイルデザインに挑戦したいですよね。そんな時にオススメが”レオパードネイル”です。レオパード柄は洋服や小物ではちょっと取り入れにくいところもあります。しかし、ネイルでしたらレオパード柄も取り入れやすいんです。柄を細かく描いたり、大胆に取り入れたり、カラーで遊んでみたりとレオパード柄をネイルデザインに取り入れてみてはいかがでしょうか?素敵な夏のレオパードネイルのご紹介です。

爽やかカラーで夏のレオパードネイル

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

viaitnail.jp
レオパード柄は洋服や小物で取り入れるのにはちょっと抵抗があるという方も多いでしょう。そんなあなたには”レオパードネイル”をお勧めします。小さなキャンバスに描くレオパード柄は主張しすぎないからレオパード柄初心者にも取り入れやすいですよね。夏は特に冒険した大胆なネイルデザインに挑戦したいというあなたにレオパードネイルのご紹介です。
1つ目は爽やかなカラーを使って作るレオパードネイルです。パステルカラーやブルーやピンク系カラーを使って爽やかに仕上げましょう。レオパード柄も王道のブラウン系ですとわりと主張してしまうので、爽やかなカラーチョイスすることにより、なじみもよくなるので取り入れやすいですよ!ネイルデザインの中に1~2本、まずは取り入れてみるのがオススメです。
michi Nail

michi Nail

viaitnail.jp

マットコートで仕上げるレオパードネイル

tesoro nail

tesoro nail

viaitnail.jp
2つ目はマットコートで仕上げるレオパードネイルデザインです。レオパードはわりと主張のある柄なので、ツヤトップコートで仕上げるよりも、あえてマットトップコートにすることで、控えめなデザインになるんです。全体的にマットトップコートにしたり、レオパード部分だけをマットトップコートにするのも良いでしょう。
レオパード柄にプラスしてスタッズやパールパーツ、ストーンでデコレーションすることでゴージャスにも仕上がるのでオススメですよ。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

viaitnail.jp

フットネイルにもレオパードネイルデザイン

モントシャインネイル

モントシャインネイル

viaitnail.jp
3つ目はハンドにレオパード柄をデザインするのは自信がない、という方にオススメなフットネイルデザインです。フットネイルであれば、レオパード柄を派手に取り入れてもそれほど抵抗なく楽しめますよ!シンプルなサンダルとの相性も抜群なので、レオパード柄に挑戦したい方はまずフットネイルで楽しんでみるのも一つですよね。
フットは親指以外は爪の面積が小さいので、親指に大胆にレオパード柄を入れ、他の4本はワンカラーにパーツだけプラスしたりとフットならではのデザインを楽しみましょう。
この夏はあなたも是非レオパードネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >