2018/03/12 07:00

気持ちの良い春は「新緑ネイル」で過ごしたい。

気持ちの良い春は「新緑ネイル」で過ごしたい。

一年を通して一番気持ちの良い季節でもある春。街には青々とした新緑が真っ青な空に映えますよね。そんな新緑のようなネイルデザインが春にはオススメです。指先に輝く新緑カラーであなたの気分も上がる事でしょう。素敵な新緑ネイルデザインのご紹介です。

ボタニカルなデザインが可愛い

 RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

via itnail.jp
気持ちのいい春は目前。お散歩していると新緑カラーが目に飛び込んできます。見ているだけでもリフレッシュした気分になれますよね。春はそんな新緑カラーのネイルデザインにしてみてはいかがでしょうか?

1つ目はボタニカルデザインが可愛い新緑ネイルデザインです。ホワイトカラーやパステルカラーをベースに、新緑カラーでボタニカルデザインを描くのがオススメです。ネイル全体に大胆に大きめな葉っぱを描くことでおしゃれ度もアップするでしょう。

ボタニカルデザインを何本かにデザインし、他はワンカラーでシンプルにすることで、よりボタニカルデザインが際立つのでオススメですよ。
YUNAIL

YUNAIL

via itnail.jp

新緑カラーのシンプルフレンチネイルデザイン

     Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

via itnail.jp
2つ目は新緑カラーを使ったフレンチネイルデザインです。新緑カラーは見ているだけでも脳に癒しのイメージが伝わって、リラックス状態が保てそう。ネイルカラーに新緑カラーを持ってくることで、癒し効果がアップします。

新緑カラーでワンカラーだと重たすぎる印象なので、根元がクリアなフレンチネイルデザインがオススメです。根元がクリアな分「抜け感」が生まれるので、新緑カラーとのバランスも抜群です。

フレンチラインにはラメで極細ラインを描いたり、ホログラムを散りばめたりすることでエレガントな印象にもなります。

新緑カラーのフレンチデザインに是非チャレンジしてみてくださいね。
     IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

via itnail.jp

フットネイルにも新緑デザインが素敵

モントシャインネイル

モントシャインネイル

via itnail.jp
3つ目は新緑ネイルアートのフットネイルです。新緑の季節になると徐々にサンダルの出番も多くなってきますよね。フットネイルもそろそろ準備しておきたいものです。

この季節は新緑カラーを使った爽やかなデザインが素敵です。新緑カラーをベースにホワイトカラーやパステルカラーをプラスして、爽やかなデザインも良いですね。また、ゴールドやシルバーを用いたエレガントな新緑ネイルデザインも素敵です。シンプルなサンダルに映える新緑フットネイルデザインでこの時期のファッションを楽しんでみてはいかがですか?

さわやかで季節にも映える新緑ネイルデザインであなたも季節感を取り入れたお洒落ネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >