2018/04/18 13:00

春夏にピッタリ♪ ペイズリー柄ネイル デザイン5選

春夏にピッタリ♪ ペイズリー柄ネイル デザイン5選

夏に向けてじわじわと注目を集め始めるデザインといえば、ペイズリー柄。イギリスが発祥といわれているペイズリー柄は、取り入れるだけで海外ネイルのようなオシャレな雰囲気に。ペイズリー柄ネイルをアクセントとして取り入れるもよし。またはネイル全体にペイズリー柄を取り入れて、インパクトのあるデザインに仕上げても素敵ですね。今回は、夏に向けて挑戦したいペイズリー柄を取り入れたネイルデザインをご紹介します。

シンプルネイルのアクセントに!

シンプルネイル×ペイズリー柄ネイル

シンプルネイル×ペイズリー柄ネイル

via itnail.jp
ペイズリー柄ネイルを数本取り入れるだけで、シンプルネイルのアクセントに!
肌馴染みの良いベージュ系のネイルも、シンプルなだけでなく、オシャレ度の高いネイルデザインに仕上がりますね。
ただ、シンプルなだけじゃつまらない!だからといって、ペイズリー柄を全体に取り入れるのはちょっと派手かも…。
そんな時は1~2本、アクセントとしてペイズリー柄を取り入れてみましょう。

フレンチネイル×ペイズリー柄でバンダナ風ネイル♡

フレンチ×ペイズリー柄ネイル

フレンチ×ペイズリー柄ネイル

via itnail.jp
ペイズリー柄をフレンチネイルとして取り入れれば、バンダナ風ネイルの完成。
バンダナ風のデザインは、夏に向けてファッション業界でも注目を集めるデザインですよね。
そんなバンダナ風のアートを、ネイルにもオン。
そうすることで、トレンド感のある指先に仕上がります。

フレンチ×ペイズリー柄ネイルでは、逆フレンチや丸フレンチ、斜めフレンチなど、フレンチラインを太くとるデザインがおすすめ。
なかでもVフレンチにフリンジをプラスすれば、さらにバンダナ感がアップしますよ♡

レッドのペイズリー柄はデニムネイルと合わせる!

レッドペイズリー×デニムネイル

レッドペイズリー×デニムネイル

via itnail.jp
ペイズリー柄ネイルの中でも、人気の高いカラーがレッド。
一般的には、レッドをベースにしてホワイトでペイズリー柄を描くことが多いですね。
さらにちょっぴりスパイスをプラスしたいなら、ブラックを使っても◎。

そんなレッド×ペイズリー柄は、デニムネイルとの相性抜群。
レッド×ペイズリーとデニムネイルを組み合わせれば、指先コーディネートの完成です。
指先もファッション感覚で、オシャレを楽しむ事ができそうですね♪

モダンな雰囲気に仕上げたいならブルー×ペイズリー柄!

ブルージュ×ペイズリー柄ネイル

ブルージュ×ペイズリー柄ネイル

via itnail.jp
ペイズリー柄を使ってモダンな雰囲気のネイルに仕上げたいなら、ブルー×ホワイトをチョイス。
ブルーをベースカラーにしてホワイトでペイズリーを描くバイカラーなら、こなれ感あるペイズリー柄ネイルに仕上がります。
写真のようにブルーをくすみ感のあるブルージュなどをチョイスすれば、さらにモダンな雰囲気がアップしますね。

涼しげ♪クリア×ペイズリー柄

クリア×ペイズリー柄ネイル

クリア×ペイズリー柄ネイル

via itnail.jp
クリアをベースにしたペイズリー柄ネイルなら、オシャレな大人ネイルの完成。
クリアベースにペイズリー柄をプラスすることで、レースネイルのような女性らしさがプラスされます。
そこにホワイトでペイズリー柄を描けば、天使のような甘い雰囲気のネイルに。一方ブラックでペイズリー柄を描けば、小悪魔のような甘辛ミックスネイルに仕上がりますよ。
色の使い方によって大きく雰囲気が変わってくるので、色々なカラーに挑戦してみましょう。
重くならないクリアベースは、夏ネイルにももってこいですね。

夏に向けて注目を集め始める、ペイズリー柄ネイルをご紹介しました。
次のネイルデザインにはペイズリー柄を取り入れて、トレンド感あるオシャレネイルを楽しみましょう♡

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >