2018/04/04 07:00

オシャレのテーマは「健康的」!血色感アップネイルを大公開

オシャレのテーマは「健康的」!血色感アップネイルを大公開

血色の良い健康的なお顔を演出するメイクが流行する中、指先の血色感も実はとっても大切!化粧でどんなに血色の良いお顔を演出しても、血色の悪い指先では効果も半減。女性同士はもちろん、男性も意外と見ているその指先。血色感アップネイルで健康的に仕上げたいですよね。その為にはチョイスするカラーや、その色の使い方にこだわってみましょう。今回は、ヘルシーな指先を演出する血色感アップネイルをご紹介いたします。

ヘルシーで健康的な指先を演出!オレンジネイル

オレンジネイルで健康的な指先に♡

オレンジネイルで健康的な指先に♡

via itnail.jp
健康的でヘルシーな指先を演出したいなら、オレンジネイルにお任せ。
ネオンカラーなどの派手なものではなく、肌馴染みの良いオレンジ色をチョイスすれば、ナチュラルに血色の良い指先の完成。
さらに、より自分の肌の色に近いオレンジ色を使えば、指と爪に一体感が出るため指長効果も期待できますよ!
ナチュラルに綺麗な指先を演出したいなら、オレンジネイルに決定です。

透明感でナチュラルに!トゥルンと可愛い半透明ネイル

透明感が可愛い♡

透明感が可愛い♡

via itnail.jp
トゥルンとした雰囲気が可愛い半透明ネイルも、血色の良い指先を演出するのに大活躍。
おすすめのカラーはピンクやレッド。反対にブルーやグリーンなどをチョイスすると、血色が悪く見えてしまう可能性があるので注意が必要です。

透明感のある半透明ネイルなら、優しい印象で女性らしい指先を演出。
中にホログラムやオーロラシートを混ぜ込んで、キラッと輝く指先に仕上げてもオシャレですね♡

グラデーションネイルで指先まで血色感アップ!

指の先まで血色感アップ!

指の先まで血色感アップ!

via itnail.jp
グラデーションネイルなら、指の先まで血色のよい雰囲気を演出。
この時のグラデーションカラーも、派手すぎない透明感のあるものをチョイスするとよりナチュラルな血色感アップネイルに仕上がりますよ。
指の先までオシャレに手を抜かない女性って、憧れのオシャレ女子ですよね♡
グラデーションの血色感アップネイルなら、そんなあなたの憧れを叶えてくれるかも。

オフェロな雰囲気も演出♡チークネイル

オフェロな愛されネイル♡

オフェロな愛されネイル♡

via itnail.jp
血色感アップネイルといえば、代表的なのがこのチークネイル。
まるで頬が色づいてしまったような雰囲気を演出するチークネイルは、王道のモテネイルともいえるでしょう。
チークネイルは、ピンクやレッドで取り入れればオフェロでキュートな印象に。オレンジで取り入れればヘルシーで元気いっぱいの印象に仕上がります。
男性ウケも狙えるネイルデザインの1つでもあるので、デートの日にもおすすめですよ。

どの色をとっても血色感アップ!暖色系ネイル

血色感アップの暖色系ネイル

血色感アップの暖色系ネイル

via itnail.jp
血色感をアップさせながら遊び心あふれるネイルデザインを楽しみたいなら、暖色系の多色ネイルはいかがですか。
色味の違うピンクやオレンジを組み合わせることで、どこをとっても血色感のアップされた指先を演出。
また多色ネイルになっているので、それだけでオシャレで凝ったデザインに見えるのも嬉しいポイントです。
2色を取り入れてバイカラーネイルにするも良し、全ての爪の色を変えた多色ネイルにするも良し。左右で色のバランスを変えてアシンメトリーにしてみても面白いですね。

血色感アップが狙えるネイルデザインをご紹介しました。
これらのネイルを取り入れて、指の先にまで手入れの行き届いたヘルシーな指先を演出しましょう。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >