2017/07/01 07:00

大人っぽく楽しめる「押し花ネイル」デザイン3選

大人っぽく楽しめる「押し花ネイル」デザイン3選

季節やテイスト問わず人気の高い”フラワーネイル”ですが、今熱いフラワーネイルは何と言っても押し花ネイルです。本物のお花を押し花にしたパーツはなんとも言えないナチュラルな仕上がりになるので、幅広い層にとても人気です。そんな押し花で作るネイルデザインをご紹介しましょう。

ナチュラルテイストの押し花ネイル

フラワーデザインはファッションでも小物でも多くの女性に愛されるデザインですよね。ネイルアートにしてもフラワーデザインは時期を問わず人気があるデザインのひとつです。そのフラワーデザインは今注目の押し花ネイルがオススメです。本物のお花だからこそでるナチュラルな雰囲気はとっても可愛いですよ。素敵な押し花ネイルデザインをご紹介しましょう。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

viaitnail.jp
押し花はシンプルなオフホワイトベースにデザインすることでとってもナチュラルテイストに仕上がりますよね。並べ方を変えればバリエーションも楽しめるでしょう。花びらをばらしてネイルを囲うようにした囲みネイルもとってもキュートです!

エレガントなテイストの押し花束ネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

viaitnail.jp
押し花パーツは並べ方や色の配色によっても色々なテイストが楽しめるのも人気の秘密です。シンプルな中にエレガントさを入れたネイルデザインを楽しむのも良いでしょう。好きな色のお花を中心にたくさん並べ、ゴールドのワイヤーで作ったリボンパーツを根元につければ、まるで花束のようなアートを楽しむことができるんです。
シンプルなネイルのアクセントに一本だけ入れてあげるだけでもとても華やかになりますよね。これくらいシンプルなデザインであれば、オフィスネイルとしても楽しめそうですね。

カジュアルテイストの押し花ネイル

Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

viaitnail.jp
押し花パーツは色のバリエーションも豊かです。ナチュラルなホワイトやピンクから、目を引く原色もあるので、カラフルに押し花をチョイスするのもいいでしょう。原色に近い色のお花を全体的にちりばめれば、カジュアルでかわいい印象のネイルデザインにもなります。金箔やラメともマッチしますね。押し花の色をデザインに活かすには無彩色やクリア、ピンクやベージュといった控え目なカラーがオススメですよ!
押し花ネイルは意外と色々なテイストで楽しめますよね。今人気の押し花ネイルでおしゃれにネイルデザインを楽しんでみませんか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >