2018/12/18 13:00

指先からポジティブに!《太陽モチーフ》パーツが素敵なネイル

指先からポジティブに!《太陽モチーフ》パーツが素敵なネイル

「最近、ちょっと元気がないかも…」そんなあなたは、太陽モチーフのパーツを使ったネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。ネイルを太陽モチーフにすれば、気持ちも明るくなれそうです。この記事では、オシャレでかわいい「太陽モチーフパーツを使ったネイルデザイン」をご紹介します。どれも素敵で目移りしてしまうデザインばかりですよ!

クリアネイル×太陽モチーフの抜け感デザイン

 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

viaitnail.jp
クリアベースに太陽モチーフパーツをつけると、抜け感のあるデザインになります。
まずベースをクリアで塗りましょう。次は、根元に太陽モチーフのパーツを接着します。太陽の他にも、フェザーモチーフのパーツやストーンを乗せればよりおしゃれになります。特に、太陽の光のようなゴールドパーツは太陽モチーフにぴったりです。

洗練されたアートにしたいときは、丸い形をしたワイヤーパーツの中にブルーのストーンを入れましょう。最後に、一筋だけ透け感のあるオーロラカラーで線を引けば、さり気なく光る素敵なデザインになりますよ。
Relien

Relien

viaitnail.jp

ブルー系をベースにした太陽モチーフネイル

Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

viaitnail.jp
太陽を引き立たせてもっと個性的なデザインにしたいなら、ベースはブルー系がおすすめ。
空をイメージしたブルー系ベースに、太陽モチーフパーツはとてもよく合いますよ。
まず濃いめのブルーでワンカラーに塗ったら、その上に太陽モチーフパーツを乗せてみて。センターに太陽を大胆に乗せると、パッと目を引くネイルになりますよ。他の爪は、グレージュや白のワンカラーの上に、星のホロを置くとGOOD!太陽と星の対比がロマンチックです。
また、ブルーのデニムデザインベースと太陽モチーフパーツを組み合わせるとカジュアルな印象になります。デニム以外の爪は、ベージュのワンカラーにメタルパーツを置いてみたり、ジグザグのボーダー柄を描いてみて。個性的なデザインになるでしょう。
PLUM NAIL

PLUM NAIL

viaitnail.jp

フット×太陽モチーフで足から元気に!

esNAIL

esNAIL

viaitnail.jp
フットネイルにも、太陽モチーフパーツはピッタリです。
ラメの入った濃いめのピンクと、ブラックのワンカラーを交互に塗ります。
親指に太陽モチーフパーツを乗せ、他の爪にはスタッズやシェルパーツを置きましょう。ポップで元気なイメージのデザインになりますよ。
ハンドでもフットでもかわいい「太陽モチーフパーツのネイル」で、太陽みたいに明るくて朗らかな女性を目指してみてくださいね。
落ち込んでいるときや、元気がないときの気分転換にももってこいのデザインですよ。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >