2017/05/22 07:00

【初夏のフットネイル】メタリックサンダルに合わせたいデザイン特集

【初夏のフットネイル】メタリックサンダルに合わせたいデザイン特集

2017年の夏はメタリックカラーのサンダルがトレンドです。個性が光るメタリックなサンダルから出るフットネイルはとびきりキュートに準備しておきたいですよね。メタリックカラーのサンダルに合わせたいオススメのフットネイルデザインをご紹介します。

シックなワンカラーにスタッズのフットネイルデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

via tricia.jp
初夏から秋にかけてヘビロテのファッションアイテムであるサンダル。今年の夏はメタリックカラーのサンダルがトレンドの一つです。メタリックカラーのサンダルは全体のファッションのアクセントにもなるアイテムなので、そのアイテムを邪魔しないけど、とびきりキュートなフットネイルをチョイスしてみましょう。

1つ目はシックなカラーにスタッズをプラスしたフットネイルデザインです。メタリックカラーを引き立たせるために、シックなカラーをベースにするのがオススメです。シックなワンカラーにはメタリックなスタッズをさりげなくプラスしてみてください。サンダルのカラーと合わせたスタッズがオススメです。
amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

via itnail.jp

ビジューをちりばめたフットネイルデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

via tricia.jp
2つ目はビジューをちりばめたフットネイルデザインです。ビジューはカラフルなラインストーンとブリオンやスタッズなどをランダムにちりばめると良いでしょう。爪全体を埋め尽くしてしまうよりも、ベースに塗ったカラーが少し覗くくらいに隙間を空けたほうがメタリックなサンダルとの相性も良いです。

ビジューをプラスするのは面積の広い親指のみでも十分な存在感ある指先になるので、1本もしくは2本程度にしておくことをオススメします。

ガーリーピンクのフットネイルデザイン

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

via www.instagram.com
3つ目はガーリーピンクのフットネイルデザインです。メタリックなサンダルは個性も強くハード目な印象があるので、それに相反するようなとびきりガーリーなピンクを使ったフットネイルはいかがでしょうか。ピンクに夏らしくホワイトをプラスしても、抜け感が出て可愛いですよね。 甘めでキュートなピンクをつかったガーリーなフットネイルと、辛さのあるメタリックのカラーが程よく調和され、素敵な甘✖︎辛MIXが完成です。 メタリックサンダルには、ちょっと控えめだけどうまくマッチするようなネイルデザインを合わせたいですよね。

ぜひあなたも素敵な足先で夏を迎える準備をしませんか。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >