2019/04/11 21:00

指先キラリ美人『ビジュー盛りネイル』特選6種

指先キラリ美人『ビジュー盛りネイル』特選6種

ジェルネイルをするなら、やっぱり外せないのが『ビジュー盛り』。今回はワンポイントで小さめのビジュー盛りから、豪華絢爛なものまで6種類のビジュー盛りデザインをご紹介します!パールやスワロフスキーなどをバランス良く組み合わせて自分のオリジナルのビジュー盛りを作ってもよし、手軽に仕上げたいならすでに作られたビジュー盛りパーツをのせるだけでも簡単にもできちゃいます!指先をキラリと飾る『ビジュー盛りネイル』お楽しみくださいね。

パール×スワロの3点盛りビジュー

3点盛りビジューは一番ベーシックで作りやすい形です。3点盛りにすると、ちょうど三角形になりネイルに対してキレイなバランスがとれ、見栄えがよくなります。
3点盛りには全部スワロフスキーにしたり、スワロフスキーのカラーを変えてみたり、または写真のようにパールとスワロフスキーを組み合わせるのもとっても清楚でGOOD!
Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

透明感が美しいシアーホワイトをベースにパールとスワロフスキーで3点盛りビジュー。パールとシアーホワイトの清楚感で、大粒のビジューなのにすっきりとしていて、嫌味がありません。ワンパターンにならないように、ワンポイントで薬指のみホワイトフレンチに。引き締まった印象がとっても◎
viaitnail.jp

小ぶりビジューでも存在感大

大きめのビジューは実用的に難しいけれど、ビジューはやりたい!そんな方には小粒のスワロフスキー等を使った小ぶりのビジュー盛りはいかがでしょうか。
Relien

Relien

ヌーディーなピンクベージュをベースに、薬指に小ぶりのビジュー盛り。ビジュー盛りはゴールドをベースに6粒のクリスタルストーンがまるでお花の様に並べられていて、清純な印象です。控えめにビジュー盛りを楽しみたい方にもおすすめのデザインです。
viaitnail.jp

特大スワロでインパクト大

特大のスワロフスキーやパールを使ったビジュー盛りは、ビジュー盛りをたっぷりと楽しみたい方におすすめです!インパクト大でみんなの目線を釘付けにしちゃいそうですね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

オーロラに輝く特大のスワロフスキーをメインに、大粒のパールを3粒でゴージャスなビジュー盛り。埋め尽くしビジューやメタリックネイルを一緒に組み合わせることで、そのゴージャス感は格別。パーティーなど華やかに決めたいシチュエーションにおすすめのデザインです。
viaitnail.jp

長方形ストーンでエレガントビジュー盛り

長方形のストーンは凛とした表情を見せてくれると大人気。ラウンドのストーンと一緒に組み合わせるだけで、キリリと引き締まったエレガントな手元を作り上げることができます。
KLI*キレイ* (茨城)

KLI*キレイ* (茨城)

パールホワイトカラーをメインに差し色でコーラルピンクがキュートなカラーリング。コーラルピンクの上にパールやホワイトのラウンドストーンを合わせています。大きなスクエアストーンがクールな印象ですね。大人の女性にピッタリのエレガントな仕上がりです。
viaitnail.jp

その輝きはまさにジュエリー

上下に3つずつのスワロフスキーストーンとパールで囲むようにデザインされた、まるでティアラのようなフォルムが素敵。まるでジュエリーを飾っているかのような、本物志向の方におすすめのデザインです。
Relien

Relien

ビビッドなピンク色のグラデーションネイルをベースに、クリスタルスワロフスキーとパールを組み合わせたデザイン。キラキラと美しいその輝きは、眺めているだけでもハッピーな気持ちになれそう!普段使いのネイルとしても、お出掛けネイルとしてもハマるデザインです。
viaitnail.jp

パーツの数を減らして、ちょっぴり控え目に

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

先ほどのデザインより一粒ずつ減らして、スワロフスキー2粒&パール2粒でまるでお花が咲いているかのようなビジュー盛り。ベースはシンプルにパールホワイトですっきりと。ゴールド系に輝くビジューが目を引くデザインです。
viaitnail.jp

ビジュー盛りで自分らしさを表現

Nail Gina

Nail Gina

viaitnail.jp
6種類のビジュー盛りネイルをご紹介しましたが、お好みのデザインはありましたか?

あなたの感性にピッタリのビジュー盛りデザインを見つけて、自分らしいネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >