2017/06/27 07:00

【夏の涼しげフットネイル】マリン×フラワーのデザインが気になる!

【夏の涼しげフットネイル】マリン×フラワーのデザインが気になる!

マリン風のボーダーやブルー系のストライプのデザインは涼しそうにみえるから、暑い季節には大人気なんです。今回はそんなマリン風のネイルデザインにフラワーアートを加えたちょっと欲張りなネイルデザインをご紹介していきましょう。

涼し気なラメ入りのベースにフラワーが素敵♡

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

viaitnail.jp
ラメがたっぷり入った涼しげなカラーをベースにしてアクセントにフラワーデザインをもってくるのもおすすめです。ラメが入ったカラーのほかにもラインストーンやアクセサリーをたくさん配置してゴージャス感たっぷりに、大人っぽく上品に仕上げるのもおすすめです。華やかなリゾートホテルのラウンジやプール、ヨガの練習や素足になる場面で、みんなに見せびらかしたいくらいに素敵なデザインですね。

ひまわりネイルは元気な女子にぴったりのデザイン♡

モントシャインネイル

モントシャインネイル

viaitnail.jp
夏のお花といえば想像しやすいのが「ひまわり」ですよね。夏のお花として想像しやすい分、暑苦しいようなイメージがありますが、ベースやアクセントにブルー系のカラーをもってくることで涼しげな印象にはや代わりします!
ターコイズブルーやシェルのパーツのような涼しげな組み合わせは初夏のサンダルや浴衣の草履でもきっと素敵に似合うでしょうね。涼し気な雰囲気が大人の女性にもお似合いのカラーの組み合わせになっています。

フラワーとマリンのコラボネイル

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

viaitnail.jp
かわいいフラワーがたくさん描かれたフラワーネイルもおすすめです。ワンポイントにボーダーを組み合わせてみたり、ブルー系をベースにしてマリン風イメージを際立たせてみるのもおすすめです。洗練された足元を彩ってくれるサンダルにもぴったりのフットネイルデザインのできあがりです。いかがでしたか?このようにマリン風のデザインとフラワーネイルの組み合わせは相性抜群で、いつものデザインとは一味違う、洗練されたイメージを作り出すことができますね。リゾートやプールにおすすめの素足に映えるデザインが多いので、まずはフットネイルからチャレンジしてみてもいいかもしれません。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >