2018/08/22 07:00

絶対犬派のあなたに♡「犬ネイル」コレクションでキュン萌え♡

絶対犬派のあなたに♡「犬ネイル」コレクションでキュン萌え♡

「犬派?猫派?」と聞かれたときに、「絶対犬派!」と答えるあなたには犬ネイルがおすすめです。見ているだけでキュンキュンしてしまう犬ネイルの数々は、あなたを虜にすること間違いなし!普段のネイルに取り入れやすいデザインもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

犬の顔をネイルに取り入れてみて♡

 atelier tRico

atelier tRico

via itnail.jp
ワンカラーやフレンチといった普段のネイルに、数本だけかわいい犬の顔を入れてみましょう。とてもキュートな犬ネイルになります。

犬はリアルさを追求して写実的に描くのもOKですし、デフォルメしてかわいらしく描くのも良いでしょう。頭の中の記憶だけで描くのは意外に難しいので、図鑑や写真を見ながら描くと簡単です。
自分の飼っているペットの顔を描くのも素敵ですよね。ペットの名前のイニシャルを入れるとオリジナリティが出ます。

絵が苦手な人は、転写シールに犬の写真を印刷してみましょう。爪サイズに小さく印刷するのがポイントです。
ネイルに貼れば簡単にリアルな犬ネイルが完成します。

ネイルサロンでオーダーするときは、モチーフにしたい犬の写真を持参しましょう。ネイリストが忠実に再現しやすくなります。
AULA

AULA

via itnail.jp

犬シルエットをさり気なくプラスオン♡

Life Nail

Life Nail

via itnail.jp
犬シルエットはさり気ない犬ネイルにおすすめです。黒や白で好きな犬のシルエットを描いてみましょう。

このとき、分かりやすいシルエットの犬を選ぶのがポイントです。プードルやミニチュアシュナウザー、ダックスフンドといった、誰が見ても犬だと分かる犬種をチョイスしましょう。

犬シルエットは、ガーリーデザインとも相性が良いです。フレンチネイルやラメ、バイカラーデザインといったポップで女の子らしいネイルと組み合わせてみましょう。
 オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

via itnail.jp

3Dネイルでとことん愛らしいネイルに変身♡

 pome nail

pome nail

via itnail.jp
みんなの視線を集めるなら3Dネイル×犬ネイルできまりです。

10本全部の爪に犬モチーフを3Dで描いてみましょう。3Dにするなら、犬はかわいくデフォルメするのがおすすめ。ベースはラメやホロでキラキラにすると愛らしさがアップします。色んな表情の犬を描くと魅力的なネイルになりますよ。

「せっかくならリアルな犬をサロンで描いてもらいたい!」と思う人もいるでしょう。しかし、リアルな犬を3Dで表現するのはベテランネイリストであっても時間を要します。予め予約の際に、所要時間と金額を聞いた上で受け付けてくれるかどうか問い合わせするとスムーズにいくかもしれません。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >