2018/04/04 21:00

この指輪にはこのネイル。お洒落さんの「指輪×ネイル」コーデ術

この指輪にはこのネイル。お洒落さんの「指輪×ネイル」コーデ術

本物のオシャレを追求したないら、指輪とネイルの組み合わせにもこだわってみましょう。普段はあまり意識しないかもしれませんが、実は指輪とネイルのバランスを考えると、ワンランク上のオシャレな指先にブラッシュアップ。でも指輪とネイルのバランスって、いったいどうやって考えたらいいの!?そんな迷える女性たちの為に、お手本をご用意しました。今回は指先を最高にオシャレに仕上げる、「指輪×ネイル」をご紹介いたします。

ゴールドリングにはレッドネイル♡

ゴールドリング×レッドネイル

ゴールドリング×レッドネイル

viaitnail.jp
女性らしい指先を演出する、レッドネイル。
そんなレッドネイルには、ゴールドのリングを合わせるのがおすすめ。

レッドネイルにはゴールドラメをプラスすることで、大変華やかな印象になりますよね。
そのゴールドラメの役割を、ゴールドリングに託してみましょう。
レッドネイルと同時にゴールドのリングを取り入れれば、派手になり過ぎないオシャレな指先の完成。
高貴な雰囲気を演出して、レッドネイルがそのゴールドリングをより魅力的に見せてくれます。

シルバーリングにはブルーネイル♡

シルバーリング×ブルーネイル

シルバーリング×ブルーネイル

viaitnail.jp
お手持ちのリングにシルバーの物が多いなら、合わせたいのはブルーネイル。
ブルー×シルバーの組み合わせが爽やかな印象で、爽快感ある指先を演出。
リングのカラーとネイルカラーが相まって、互いの良さを引き立ててくれますね。
シルバーリング×ブルーネイルは、これからの梅雨〜夏に向けてぜひ取り入れたい組み合わせになっています。

大きめダイヤにはシンプルネイル♡

大きめダイヤ×シンプルネイル

大きめダイヤ×シンプルネイル

viaitnail.jp
大きめダイヤの入ったリングをお持ちの方は、あえてシンプルネイルと合わせるのがベター。
肌馴染みのよいカラーでつくるワンカラーやグラデーションなら、リングの引き立て役になってくれること間違いなし!
ダイヤリング×シンプルネイルで、ダイヤのリングを主役にした上品な指先の完成。
シンプルネイルが名脇役となって、さり気なく自慢したいダイヤリングを引き立たせてくれますよ。

リングの石に合わせた天然石ネイル♡

ターコイズリング×ターコイズネイル

ターコイズリング×ターコイズネイル

viaitnail.jp
天然石を使用したリングには、天然石ネイルで統一感をオン。
リングに使用している天然石をネイルオンして、まとまりのあるネイルデザインを取り入れてみましょう。
本当にオシャレな女性は、アクセサリーやネイルのバランスにこだわってこそ真のオシャレさんといえるでしょう。
そこに統一感を持たせるためにも、リングとネイルに使用する天然石にこだわってみましょう。

ゴツめリングにはクールネイル♡

ゴツめリング×クールネイル

ゴツめリング×クールネイル

viaitnail.jp
ボリュームのあるゴツめのリングには、クールでスタイリッシュな印象のネイルを合わせてみましょう。全体的に大人っぽく、芯のある強い女性を演出してくれます。
普段からクールな服装が多い人なら、もちろん全体コーデのバランスが整いますね。一方ガーリーなファッションが多い方も、あえてゴツめリング×クールネイルで、全体を甘辛ミックスに仕上げてもオシャレですよ!

バランス重視の「指輪×ネイル」コーデについてご紹介しました。
リングとネイルにこだわるだけで、本当の意味で指の先までオシャレな印象に仕上がりますね。
指先にまで気を抜かず、バランスの良い指輪×ネイルを取り入れていきましょう。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >