2017/08/21 17:00

デカパーツネイルの魅力に迫る!

デカパーツネイルの魅力に迫る!

ネイルパーツも日々進化し、アクセサリー感覚で楽しめるデカパーツが増えてきていますよね。デカパーツをつけることでネイルデザインがとても華やかになり、見た目に大変美しくなります。そんなデカパーツを取り入れたネイルデザインの魅力に迫ります。素敵なデカパーツネイルをご紹介いましょう。

シンプルネイルにデカパーツをプラス!

H&S

H&S

viaitnail.jp
ネイルパーツも様々ありますが、アクセサリー感覚で楽しみたいなら断然”デカパーツ”がオススメです。デカパーツを取り入れることで一気に華やかにネイルアートが変化します。デカパーツを入れることでアクセサリーいらずになるので、身軽におしゃれも楽しめますね。
シンプルなネイルベースにデカパーツをプラスするだけで一気に華やかな雰囲気に変化します。ワンカラーやフレンチネイル、グラデーションをベースに立体的なストーンを組み合わせてみましょう。根元付近にまとめて配置したり、先端につけてあげてもネイルピアスっぽくて可愛いですよ。
H&S

H&S

viaitnail.jp

デザインネイルにデカパーツをプラス!

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

viaitnail.jp
デザイン性のあるネイルアートにデカパーツをプラスするとよりベースのデザインが映えます。10本のデザインを統一しておくことでごちゃごちゃせずに全体的なデザインにまとまりが出ます。おしりの部分がVカットされたデカパーツはVカット部分を合わせるようにおくことで表には見えないので美しく輝きを見せることが可能なのです。また、Vカットストーンのお尻部分を隠すように立体パールやストーン、その他パーツを組み合わせることでおしゃれにアクセサリーっぽく仕上がります。デカパーツも組み合わせで色々な表情になるので組み合わせをえらぶのも楽しいですよね。
H&S

H&S

viaitnail.jp

大胆アートにデカパーツをプラス!

H&S

H&S

viaitnail.jp
大胆なアートとデカパーツの組み合わせも楽しんでみませんか?デカパーツはそれだけでも存在感が大きいのですが、そこに大胆なデザインをアートしてさらにゴージャスで素敵なネイルデザインを見つけても良いでしょう。大胆なアートをプラスする場合には色のえらび方に注意すれば全体的にまとまりのあるデザインが作れます。ただ好きなカラー好きなデザインにデカパーツをプラスするだけではしつこく、ごちゃごちゃした印象になってしまいますので注意が必要です。
デカパーツをネイルデザインにプラスすればネイルがアクセサリー代わりになってくれるので、アクセサリーをつけなくても手元がとても華やかになりますよね。是非デカパーツネイルデザインに挑戦してみてくださいね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >