2017/06/06 17:00

ネイルサロンで受ける至福の時間。極上のネイルケアメニューとは?

ネイルサロンで受ける至福の時間。極上のネイルケアメニューとは?

ネイルサロンではポリッシュで爪を塗ったり、ジェルネイルでアートをする他にネイルケアのメニューも充実しているんですよ。実はリラクゼーション効果もあるネイルケア、パラフィンパック、ハンドマッサージで至福の時を過ごしてみてはいかがですか。

ネイルサロンで受けるネイルケアメニュー

 (534440)

via itnail.jp
ネイルサロンといえばネイルを塗ってもらったり、ジェルネイルをするために行く印象が強いですが、ネイルケアメニューも実は充実しています。素敵な女性はネイルケアも欠かしませんよ。リラクゼーション効果もあるネイルケアやパラフィンパック、ハンドマッサージで至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ネイルサロンで受けるネイルケアは、爪の成形の他に甘皮周りの処理やネイル表面を磨いたりと、普段自分ではなかなかできない集中ケアです。時間をかけてネイリストさんが施術してくれるのです。 ネイルケアをするだけでも指先の表情がガラリと変わりますよ。

ネイルサロンで受けるパラフィンパック

 (534442)

via itnail.jp
ネイルサロンで受けるパラフィンパックは、簡単に言うと手のスペシャルパックです。美容成分を含んだロウを溶かしたもので、ハンドやフットに施術ができます。ロウが溶けた容器に何度かゆっくりとつけて、取り出した後に、ビニールなどで覆い十五分ほど置きます。すると、ロウが冷えて固まります。その間に保湿成分が皮膚に浸透していきます。ロウをするっとはがすと、むきたての卵のようにツルッとした生まれ変わった肌に驚くでしょう。

施術後はしっとりなめらかな状態で数日過ごせます。 パラフィンパックは月1スペシャルケアとしてオススメですよ。

ネイルサロンで受けるハンドマッサージ

 (534441)

via itnail.jp
ネイルサロンで受けるハンドマッサージは、リラクゼーション効果抜群です。指先からヒジにかけ、リンパを流すようなマッサージで、指先の末端まで血液が行き渡ることで、全身の代謝アップの効果も得られますよ。

また、手のひらは多くのツボが集中している部分なので、刺激することが重要なのです。

また、手先は生活していく上でかなりよく使う体の一部なため、コリも生じている部分です。コリをとることで、手先を動かすのが楽になるんですよ。

ネイルサロンでネイルケアメニューを受けてぜひ至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >