2018/08/03 21:00

オトナの足元に。ボルドーで作るアダルトフットネイル

オトナの足元に。ボルドーで作るアダルトフットネイル

フットネイルをオトナ仕様にバージョンアップしたい時は、「ボルドーフットネイル」がおすすめです。少しダークなレッドは落ち着き感のあるフットに仕上げてくれそう。この記事では素敵なボルドーフットネイルを特集します。足元からオトナレディに変身してみて下さいね。

オトナの輝き♡ボルドー×ゴールドのフットネイル

H&S

H&S

via itnail.jp
オトナの女性ならではの組み合わせといえば「ボルドー×ゴールド」のフットネイルです。
ゴールドのキラキラ感を落ち着いたボルドーカラーが絶妙にトーンダウンしてくれます。

セルフネイル派の人は、数本だけボルドーのワンカラーで塗って、残りをゴールドのラメ埋め尽くしにするのはいかがでしょう。
ポリッシュでも簡単ですし、素敵にきまるデザインです。

サロンでジェルネイルをするなら、ゴールドパーツを指定してみて。
ゴールドの羽やトライアングルスタッズ、ブリオンといった金属感のあるパーツならラグジュアリーな仕上がりになりますよ。

もしキツめのパンプスを履く機会の多い人は、平面的なパーツを選びましょう。
あまりパーツを盛り過ぎてしまうと、ネイルが靴に当たって痛みを感じる場合があります。
心配な人は、ゴールドラメでフラットアートを描いてもらっても充分素敵に仕上がります。
H&S

H&S

via itnail.jp

おすすめデザイン♡アニマル×ボルドーフットネイル

H&S

H&S

via itnail.jp
アニマル柄もボルドーと相性抜群です。

まずはヒョウ柄で試してみましょう。もはや定番となったヒョウ柄ですが、一歩間違えるとギャルギャルしくなってしまうもの。しかし、ボルドーとの組み合わせならオトナかわいくきまります。
面積の広い親指だけヒョウ柄を描き、他の指はボルドーのワンカラーで揃えましょう。素敵なネイルになりますよ。

かわいい系が好きな人は動物そのものをアートしてみるのはいかがでしょう。
猫やウサギ、犬といった好きな動物の顔を親指にアートします。
他の指をボルドーのワンカラーにすれば、甘さを抑えたキュートな動物柄フットネイルになります。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

via itnail.jp

ニュアンスチェンジ♡濃いめボルドー×薄めボルドー

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

via itnail.jp
同じボルドーでも、濃淡によって表情が変わってきます。

明るめに塗る指を数本、ダークなボルドーを数本と塗り分ければ、オトナのニュアンス感がほどよく出るネイルが完成します。

華やかさが欲しい時は、根元にスタッズやストーンを入れてみましょう。キラキラ輝くネイルになります。

もっとシックな印象にしたいなら、マット仕上げがおすすめです。
トーンダウンされた足元にオトナのオーラを感じるでしょう。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >