2017/08/27 21:00

残暑は くり抜きフットネイル で足元を涼しげに

残暑は くり抜きフットネイル で足元を涼しげに

夏の暑さ、残暑は長く続きますね。そんな不快な残暑を吹き飛ばすフットネイルにチェンジしませんか?ネイルデザインにクリアがプラスされることにより、抜け感が生まれて一気にすずしげなネイルデザインになるんです。暑さ厳しい残暑は是非クリア感がたまらなく可愛いくり抜きデザインのフットネイルにしてみませんか?素敵なくり抜きフットネイルをご紹介しましょう。

くり抜き+パーツのフットネイルデザイン

LOBAL

LOBAL

viaitnail.jp
近年、夏の残暑が厳しくいつまでもバテ気味ですよね。そんな残暑の不快も忘れるくらい可愛いフットネイルにチェンジしてみませんか?クリア感が可愛いくり抜きネイルは見た目にも涼しげで、残暑の季節にぴったりです。素敵なくり抜きフットネイルで夏を乗り切りましょう!
1つ目はくり抜き部分にネイルパーツを入れてデコレーションしたネイルデザインです。クリアにくり抜いた部分にストーンやスタッズ、パールやブリオンをプラスしてみましょう。ベースがクリアなので、ネイルパーツが映えるのでとってもおしゃれですよ。是非参考にしたいですよね。
LOBAL

LOBAL

viaitnail.jp

かたちをくり抜いたフットネイルデザイン

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

viaitnail.jp
2つ目は好きなかたちをくり抜いたフットネイルデザインです。ハートや星、シェルや三角と好きなかたちを残し、周りはカラーで塗ったくり抜きデザインです。かたちや使うカラーによっても様々なデザインが楽しめます。かたちをクリアに残しつつ、周りのカラーは秋色カラーを入れても良いでしょう。クリアで涼しさを残しつつ、季節感の先々を見る、そんなえらび方も素敵です。くり抜いたかたちの境目には繊細な極細ラインを入れてあげることでよりかたちが強調される効果もあるんですよ!
H&S

H&S

viaitnail.jp

くり抜きストライプのフットネイルデザイン

esNAIL

esNAIL

viaitnail.jp
3つ目はくり抜きストライプのネイルデザインです。ストライプの線の部分をクリアにしてストライプ柄を描くことにより、涼しげな印象に変化しますよね。横にすればくり抜きボーダーも楽しめます。ラインの幅に変化をつけたり、境目に極細ラインを入れても可愛いですよね。いつものストライプやボーダーが一気に涼しげに変化しますね!残暑ならではの涼しげなフットネイルは見ているだけでもクールダウンできそうです。
残暑厳しい夏の終わりにも可愛くて涼しげなくり抜きフットネイルデザインで、気分を変えて過ごしてみませんか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >