2017/07/01 17:00

定番ネイルパーツ「ホログラム」を使ったイチ押しデザイン3選

定番ネイルパーツ「ホログラム」を使ったイチ押しデザイン3選

ネイルパーツの中でもとても人気のあるホログラム。オーロラに輝くものからマットなものまで、また形も丸をベースに8角形や星、ハートや乱切りといった様々なものがあります。凹凸のないホログラムだからこそできるネイルデザインをご紹介しましょう。周りとかぶらないネイルデザインで一目置かれるアートを見つけてみませんか?あなたはどのデザインがお気に入りですか。

ジュエリー感覚で用いるホログラムアート

様々なネイルパーツが発売されていますが、長年愛され続けているホログラムは根強い人気です。王道の丸や角形以外にもハートや星、乱切りといった様々なホログラムがあります。ホログラムを使った素敵なネイルデザインで、一目置かれるような指先にしてみませんか。
owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

viaitnail.jp
まずはカラフルで丸いホログラムを使ったネイルデザインの紹介です。ベースにオーロララメを塗り、その上にランダムにホログラムを配置します。ラメの輝きとホログラムの輝きが相乗効果になり、ジュエリーのような輝きを放ちますね。ホログラムは凹凸も少ないので、デザインになじみやすいのも特徴です。

ホログラムをラインでつなぐネイルデザイン

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

viaitnail.jp
ホログラムの中にもラインを置くネイルデザインもあります。ホログラムは点で用いることが多いですが、このデザインのように規則的にホログラムを並べることでラインを作るデザインも可愛いですよね。大小様々、色も様々用いることで、カラフルなラインのボーダー柄も作れるんです。
ホログラムの特徴も生かしつつ、それをラインに変化させるネイルデザインは一目置かれるデザインですよね。
ホログラムの使い方は無限にあるので、こういった使い方も参考にしてみてください。

ホログラムでドット柄のネイルデザイン

owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

viaitnail.jp
さらにホログラムをアートの中でドットとして使うネイルデザインというのもあります。綺麗な円にカットされているため、ドットを手描きやドットペンで描くよりも、規則正しいドットアートが作れるのも魅力です。モダンなアートのアクセントにドットをつかうのもオススメですよ。
ホログラムはトップコートでしっかりとコーティングしてあげれば凸凹も気にならないのでつるっと仕上がるのも良いですよね。
人気のパーツ”ホログラム”を使って一目置かれるようなネイルデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >