2019/01/25 21:00

プリンセス別!世界観を楽しむディズニープリンセスネイル

プリンセス別!世界観を楽しむディズニープリンセスネイル

女性心をくすぐる、ディズニープリンセス。そのキラキラ感と可愛さは、見ているだけでキュンキュンしてしまいますよね。そんな憧れのディズニープリンセスをネイルにオン。でもその為には細かいアートを駆使しなきゃいけないんじゃないの!?いえいえ、そんなことありません。実は、色の使い方だけでディズニープリンセスを表現することもできるんですよ。今回は、アートで魅せるディズニープリンセスネイルはもちろん、それだけでなく、ディズニープリンセスの雰囲気を演出した胸キュンネイルをご紹介します。

ディズニープリンセスネイル①シンデレラ

esNAIL

esNAIL

ホワイトのキラキラと合わせて華やかに☆
via itnail.jp
最初にご紹介するディズニープリンセスネイルは、シンデレラです。シンデレラといえば、淡い水色のドレスが印象的。そんなシンデレラネイルをキュートに取り入れたいなら、ベースカラーは水色をチョイス。さらに、写真のようにシルバーやホワイトのキラキラと組み合わせることで、美しいドレスや華やかな舞踏会を連想させますね。
H&S

H&S

青で作る大人シンデレラネイル
via itnail.jp
シンデレラネイルを大人っぽく仕上げたいなら、青をチョイス。さらにシンデレラの象徴ともいえるガラスの靴のシルエットをプラスすれば、幻想的なシンデレラネイルの完成です。また、ストーンを組み合わせることで、ティアラを表現しても良いですね。

シンデレラネイルを可愛いく仕上げたいなら水色、大人っぽく仕上げたいなら青と、ブルー系のカラーを使い分けてみましょう。

ディズニープリンセスネイル②ラプンツェル

Fiona

Fiona

ピンクが可愛いラプンツェルネイル
via itnail.jp
次にご紹介するディズニープリンセスネイルは、ラプンツェルです。写真のような本格アートのラプンツェルネイルは、とっても素敵。大きなストーンと組み合わせて、華やかさを表現していますね!
H&S

H&S

色だけでラプンツェルの世界を表現
via itnail.jp
ラプンツェルの世界観を色で表現したいなら、ポイントはピンク×黄色。ピンクは紫がかった淡いカラーをチョイスするのがポイント。ピンク×黄色の組み合わせはとってもキュートで、とっても可愛い印象に仕上がりますよ。

ディズニープリンセスネイル③ベル

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

全体をシンプルにまとめれば、アートが映える!
via itnail.jp
次にご紹介するディズニープリンセスネイルは、ベルです。美女と野獣を左右アシンメトリーに描いたデザインは、ストーリー性があってとても素敵ですね。
またイラスト以外の爪をあえてシンプルにまとめることで、アートの美しさが強調されています。
H&S

H&S

色使いと薔薇がポイント!
via itnail.jp
色だけで美女と野獣の世界観を表現したいなら、イエロー系のカラーをチョイス。よりゴージャスな印象に仕上げたいなら、ゴールドを使用しても◎。さらに赤いバラをプラスする事で、ストーリー性がグッとアップしていますね。
写真のようにステンドグラスアートを一緒に取り入れることで、華やかなネイルに仕上がりますよ!

ディズニープリンセスネイル④白雪姫

esNAIL

esNAIL

白雪姫をシルエットで表現!
via itnail.jp
最後にご紹介するディズニープリンセスネイルは、白雪姫です。白雪姫を表現するには、青や赤、黒や白を上手に使い分けましょう。写真のように、あえて白雪姫の表情を描かずシルエットだけを描くことで、ちょっぴりミステリアスな印象に仕上げてもオシャレですね。
もちろん、リンゴのアートもお忘れなく!

ディズニープリンセスネイルを楽しもう!

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

ネイルサロン ナシノキ (大阪)

憧れのディズニープリンセスを指先に♡
via itnail.jp
見ているだけで心トキメク、ディズニープリンセスネイルをご紹介しました。
本格アートで魅せるデザインも良いですが、色や雰囲気でディズニープリンセスを表現したデザインもとても素敵ですね。

指先にプリンセスストーリーを詰め込んで、ディズニープリンセスの世界観を楽しみましょう!

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >