2017/08/25 13:00

水滴ネイル▷水もしたたるイイ女♡おすすめのデザインをチェック!

水滴ネイル▷水もしたたるイイ女♡おすすめのデザインをチェック!

この季節になると、チャレンジしたくなる水滴ネイル。水滴ネイルはベースカラーや組み合わせる模様次第で、デザインのバリエーションがかなり広がります。ここでは、今シーズンおすすめの水滴ネイルデザインをご紹介します。

今年のトレンド、水滴ネイルデザイン♡

¡MIRA!

¡MIRA!

via itnail.jp
数年前からネイルサロンでも取り入れられるようになってきた、水滴ネイル。
水滴ネイルとはその名の通り、クリアジェルでぷっくりとした水滴の形をつくり、まるで爪に水のしずくが落ちたかのようなデザインに仕上げるアートのことをいいます。

水滴ネイルは組み合わせる色や水滴の下に描く模様によって可愛くも上品にもなるため、年齢を問わず楽しむことができます。
爪の上にクリアジェルを乗せて硬化させるだけでつくることができますので、セルフでアートするのもおすすめですよ♪
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

via itnail.jp

水滴ネイルはマットネイルとの相性抜群!

H&S

H&S

via itnail.jp
水滴ネイルに組み合わせるデザインとしてまずおすすめしたいのが、マットネイルです。
マットネイルとは表面をマットな質感に仕上げたネイルデザインのことで、ざらざらの質感と水滴のツヤツヤ感とが見事にマッチして、オシャレ度MAXな仕上がりになります。
シンプルなワンカラーネイルに水滴ネイルを組み合わせてかっこよく仕上げたり、ピンクやミント、ベビーブルーといった可愛い色のマットネイルに素敵ネイルを組み合わせて可愛く仕上げたり…。

というように、同じマットネイルでも使う色や描くデザインによってテイストの異なるデザインを楽しめます。
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

via itnail.jp

オトナ女子におすすめの水滴ネイルデザイン

¡MIRA!

¡MIRA!

via itnail.jp
立体感のある3Dネイルは、どうしても派手な感じになってしまいがちですよね。そのためオトナ女子の皆様の中には、3Dネイルに興味はあるもののなかなか普段のネイルに取り入れることができない…という方が多いのではないでしょうか。

水滴ネイルは、そんなあなたにもおすすめのデザインとなっています。このネイルアートで爪に乗せるのは透明のしずくであるため、一般的な3Dネイルよりもかなり控えめで上品なデザインに仕上げることができるのです。

より上品に仕上げたいという方は、水滴の大きさを小さくしたり、ベースにナチュラルカラーを使ったり、爪1本だけに水滴を乗せたり…というように、さりげない水滴ネイルアートをするといいでしょう。

水滴ネイルは大人カジュアルなファッションにも良く似合うデザインですので、早速、次のネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >