2017/06/29 17:00

【シャボン玉ネイル】フワフワな雰囲気が素敵♡女子力高めなデザイン特集

【シャボン玉ネイル】フワフワな雰囲気が素敵♡女子力高めなデザイン特集

レースやハートを多用した可愛い系ネイルも素敵ですが、もう少しナチュラルな可愛らしさを表現できるネイルがあればいいな、なんて思ったことはありませんか?そんなあなたにおすすめしたいのが、シャボン玉ネイルです。ここでは、女子力高めなシャボン玉ネイルのデザインをご紹介します。

透け感が素敵!クリアベースのシャボン玉ネイル

 (544280)

via itnail.jp
シャボン玉ネイルの定番といえばやはり、クリアベースに2~3種類の色を使ってシャボン玉の柄を描いたデザインでしょう。ピンク、ブルー、ミントの3色で可愛らしい感じにしたり、パープル、ブルー、ミントなど寒色系で統一して涼しげな感じにしたり…。シャボン玉の色を工夫することで、同じクリアベースでも全く違った印象を与えることができます。
大きいサークルと小さいサークルがバランスよく配置されているのも、いいですね。

色鮮やか!ホワイトベースのシャボン玉ネイル

 (544026)

via itnail.jp
シャボン玉ネイルというと、透け感のあるデザインばかり思い浮かべがちですが、ホワイトベースにシャボン玉の柄を描いてみるのもおすすめです。ベースにホワイトを使うと、その上にアートするシャボン玉の色がより鮮やかに見えますので、CUTEでPOPな仕上がりが期待できます。
ただしホワイトは意外と目立つ色ですので、5本全てをホワイトベースのシャボン玉ネイルにすると、派手に見えたり、野暮ったくなったりする可能性があります。5本のうち何本かをピンク系やブルー系、ミント系の色を使ったワンカラーネイルにするとこなれ感のあるお洒落ネイルに仕上がりますので、試してみてください。

デートネイルにおすすめ!シンプルなシャボン玉ネイル

 (544281)

via itnail.jp
最後は、デートネイルにはもちろん、オフィスネイルとしても使いやすいシャボン玉ネイルのご紹介です。シャボン玉ネイルというとまず思い浮かぶのは、色とりどりのサークルが描かれたカラフルなデザインですよね。

もちろん、カラフルなデザインも素敵なのですが、シンプルに仕上げたい場合、同系色でまとめてみるのもおすすめです。例えば、限りなく透明に近いクリアホワイトをベースに、シアーホワイト、ホワイト、パール入りホワイトなど、種類の異なるホワイトを使ってシャボン玉の柄を描く、というのはいかがでしょうか。
シャボン玉ネイルのフワフワ感は残しつつ、シンプルで大人っぽいデザインに仕上げることができます。



Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >