2017/09/26 21:00

秋ネイルは アイスブルー でクールな指先に挑戦

秋ネイルは アイスブルー でクールな指先に挑戦

ネイルカラーは様々ありますが、秋はどのカラーを選びますか?クールに決めるなら”アイスブルー”がオススメです。秋ファッションに合わせたアイスブルーを使った秋のネイルデザインをご紹介しましょう。あなたも”アイスブルー”の虜になりますよ!

シンプルなアイスブルーネイルデザイン

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

viaitnail.jp
夏から秋へ移行するこの季節、ネイルカラーはあなたは何色を選びますか?秋に選ぶブルー系なら”アイスブルー”がオススメです。クールなアイスブルーは指先を素敵に見せてくれるでしょう。”アイスブルー”を使った素敵な秋のネイルデザインをご紹介しましょう。
1つ目はアイスブルーを使ったシンプルなネイルデザインです。ワンカラーやフレンチにアイスブルーを取り入れてみませんか?クールなアイスブルーにはクリアなラインストーンがとてもはまります。ストーンでシンプルにアートすれば、シンプルなアイスブルーネイルが楽しめますよ!
esNAIL

esNAIL

viaitnail.jp

アイスブルーを使った秋におすすめネイルアート

MARCH

MARCH

viaitnail.jp
2つ目はアイスブルーを使ったネイルアートです。秋になるとニットが恋しくなる季節。ネイルアートもニットデザインが人気です。アイスブルーを使ったニットネイルはいかがですか?マットコートでコーティングすれば秋にもぴったりのニット柄を楽しみましょう。また、秋の定番でもあるチェック柄もオススメです。アイスブルーと他のカラーを組み合わせてのチェック柄はとてもかわいらしく仕上がります。アーガイルチェックやタータンチェックもオススメですよ!アイスブルーを使って秋の定番ネイルデザインにも挑戦してみませんか?
モントシャインネイル

モントシャインネイル

viaitnail.jp

秋冬のフットネイルにもアイスブルーを使ったデザイン

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

viaitnail.jp
3つ目はアイスブルーを使ったフットネイルデザインです。ハンドにブルー系は挑戦できない方はフットネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。クールなアイスブルーはネイルパーツとの組み合わせで素敵にデコレーションしてみましょう。クールで主張しすぎないアイスブルーはホワイト系ラインストーンやゴールドスタッズやパーツとの相性も抜群です。アイスブルーをベースにネイルパーツが馴染んでおしゃれに、エレガントに秋の足元も素敵に楽しめるでしょう。秋も気を抜かない足元作りをしましょう。
普段はブルー系を避けていた方も、この秋は”アイスブルー”を是非ネイルデザインに取り入れてみてくださいね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >