2018/01/23 07:00

大人っぽさ×トレンド感!人気の天然石ネイル画像集

大人っぽさ×トレンド感!人気の天然石ネイル画像集

パワーストーンの天然石は、今ではネイルのデコレーションでも気軽に使用されるようになりました。ラインストーンやスタッズに続き、大人気です。ラインストーンの輝きとは違い、魅惑的で神秘的な感じ…そんなところに魅了され虜になってしまいます。不思議な事で、自然の力を発揮する天然石なのですが、ネイルでは比較的に人工的なものを使用しています。それでも魅力を感じてしまう程、天然石に惹かれる女性に、素敵なデザインと天然石を選んでしまう心理を少しお伝えします。

天然石にワイヤープラスが今風♡

天然石の種類は、ネイルパーツでもとても沢山の種類があります。はっきりとした色の物や透明感がある物、加工された楕円形やひし形、不規則な形の物などサイズも豊富にあります。
ネイルでは形やサイズはデザインにより、ネイリストさんがお客様のネイルに合わせて生活に不便が無いようにチョイスする事が多いですが、天然石の色は自分で選ぶことが出来ます。
選ぶ色には自分でも気が付かない深層心理…隠れた意味があります。今、あなたは何色が気になりますか?
ナチュラルカラーに天然石

ナチュラルカラーに天然石

ベースはピンクと乳白色カラーでワンカラー。
乳白色の指には、天然石を3粒まとめた上にスタッズを置き、周りをゴールドワイヤーで囲んで仕上げた、立体的なデザイン♪
グリーンとオーロラのフィルムにスタッズとワイヤーでアレンジしたデザイン♪
とても可愛らしく女性らしい、春先にオススメの天然石デザインです。
via itnail.jp

☆あれこれコラボで楽しむ♪

ベルベットと天然石のコラボ♪

ベルベットと天然石のコラボ♪

ブラウンとカーキーのベルベット。
ブラックのワンカラーにターコイズを縦並べと3色の天然石を組み合わせてあります。ホワイトには明るい水色と黄色で華やかに大理石調の仕上げです。
ワンポイントに透明感のあるべっ甲が一際目立ち、今風なデザインです。
ベルベットのカラーを明るい色に変えても、春らしく可愛く素敵な仕上がりになります。
via itnail.jp
毎日のように洋服のコーディネートや部屋のインテリアなど、様々なシーンで色を選択しています。そんな中、好きな色は誰でもあります。それとは別に「好きでもないのに気になる色」が存在しているものです。これは人によって毎日変化したり、ある一定の時期で変化していく色の事です。
「去年の今頃、やたらと〇色にはまってた」など振り返ると誰もが経験あります。
今、ふっと気になる色、目に留まった色は?
※人によっては好きな色と重なることもあります。
人気の乳白色にほんのりキラキラ☆

人気の乳白色にほんのりキラキラ☆

人気色のコーラルピンクをグラデーション+1粒ストーンでシンプルに飾り、ポイントはアイボリーに天然石とスタッズでほんのり輝きを取り入れた、女性らしく上品なデザインです。
via itnail.jp
多くの女性が選ぶコーラルピンクは愛情を意味する色です。女性は本能的に母性があるのでピンクを好む傾向があります。その中に透明なストーン(クリア)はリセットしたい、視野を広げたいなどの意味を持ちます。天然石の(オレンジ)は社交性や理解力など人に与えます。(水色)は争いを避け決断をする色です。※あくまで1例です。
人は自然と自分に足りない色を選び、身に着けることで補っているのです。

天然石でカジュアルに可愛い☆

ポップで可愛くデコレーション♪

ポップで可愛くデコレーション♪

ワンカラーベースに天然石やパール、スタッズなどをカラフルにポップにデコレーションされています。天然石の上に、フィルムなどを載せてあり、また、直接天然石にラインを入れた斬新なデザインです。
via itnail.jp

天然石調☆人気のタイダイ☆

ナチュラル♡人気が止まらない♡

プチジュエリーのアクセント♪

プチジュエリーのアクセント♪

ナチュラルにタイダイ模様をあしらいワンポイントにゴールドスタッズの清楚なデザイン♪ ヌーディーカラーにゴールドで輪郭を飾り、ループ状のゴールドワイヤーに天然石などを添えてネクレスのように見えて指輪にも見えるプチジュエリーな可愛いデザインです。
天然石の色やベースのカラーやワイヤーのカラーを変えても楽しめる素敵なデザインです。
via itnail.jp
ピンクの大理石でミルキー♪

ピンクの大理石でミルキー♪

乳白色のピンクを基調に大理石デザイン。ワンカラーの指にはクリアな天然石とほんのりゴールドを取り入れ女性らしいです。
ホワイトベースの大理石とは違い、春らしいデザインです。
via itnail.jp

赤の魅力♪

魅惑カラーで色気UP♪

魅惑カラーで色気UP♪

赤に水色でタイダイ模様に大き目のクリア天然石でポイント仕上げです。
赤と水色の組み合わせが魅惑的で大人の雰囲気を漂わせる素敵なデザインです。
via itnail.jp
春に向けて行動力を活発にしたい方には、赤を取り入れると力になります。
「情熱の赤」とよく耳にします。赤は肉体的に影響を与える色です。寒い日々が続き、外に出る事を自然と遠ざけてしまいがちです。赤を身に着け、目に触れることで活力がわきます。ネイルのカラーにもぜひ、取り入れてみてください。

必見!!天然石で個性派デザイン☆

魅惑的な天然石デザイン

神秘の中に輝く天然石!

神秘の中に輝く天然石!

ダークカラーをタイダイ模様にした神秘的なカラー♪
ワンポイントにブラウンはラインテープにストーンでひっそり輝くデザインです。
アイボリーには大き目のパープル天然石(ラベンダーカラー)をブローチ風に仕上げた、天然石で魅力満載なデザインです。
via itnail.jp
ラベンダーカラーは優しさや思いやりの内なる知性を呼び覚ます色です。
自分に優しく心の平和を求める人にはおススメの色です。

ペディキュアにもオススメ★天然石デザイン★

あれこれ天然石♪

あれこれ天然石♪

タイダイ模様のベースにシェルフィルムやブラックにラメやホロで魅惑的に囲んだデザイン。ピンクにはさりげない可愛いアートフレームに大理石調の天然石にパールをトッピング。
クリアにはボルドーマットにストライプフレンチをベースに金箔などを埋め込まれたデザインです。
個性豊かなな天然石アート!!

via itnail.jp
モダンな感じの組み合わせ♪

モダンな感じの組み合わせ♪

ターコイズをマーブルにブラックでタイダイ模様。
ブラックにはいろいろなフィルムをのせて天然石デザイン。
個性的でモダンな色合いが素敵です。
ペディキュアにもしても可愛いデザインです。
via itnail.jp
左右で違う、天然石!

左右で違う、天然石!

ブラックにピンクをスクエアにカラー、シェルシートをランダムに載せて天然石風にパールとメタルパーツで可愛らしくデザインされています。
対象的にダークカラーでべっ甲仕上げ、ポイントにゴールドで囲まれた天然石が魅力的なモードでシックなデザインです。
左右が違うアートが今風のデザインです♪
via itnail.jp
色それぞれにたくさんの意味がありますが、自分で自然に選んでいるものです。
もちろん迷って悩むこともありますが、自然なエネルギーとしてネイルにも「気になる色」をベースカラーやアート、デコレーションに取り入れて、楽しんで下さい。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >