2018/04/19 13:00

[ ピンクで作る大人ネイル ] キュートさを残した大人可愛い指先

[ ピンクで作る大人ネイル ] キュートさを残した大人可愛い指先

キュートなイメージの強い、ピンクネイル。一般的には可愛い印象のネイルに仕上げたいとき、ピンクを取り入れることが多いですよね。でも実は、ピンクは可愛いだけじゃないんです!キュートな印象から子供っぽくなりがちなピンクネイルも、組み合わせ次第は大人ネイルに仕上げる事ができますよ。そんなピンクを使ったネイルなら、女性らしさを残した大人可愛いネイルの完成!今回はピンクで作る、大人ネイルをご紹介します。

上品さピカイチ!ピンク×モノトーンネイル

ピンク×モノトーンネイル

ピンク×モノトーンネイル

viaitnail.jp
ピンクと同時に、モノトーンネイルをオン。
ピンクネイルのワンカラーに、アクセントでモノトーンネイルを取り入れることで、上品な印象がアップ。甘い雰囲気のピンクネイルに、クールなモノトーンをプラスすることで、大人っぽい印象に仕上がりますね。

モノトーンネイルのデザインは、写真のような千鳥柄やブロックチェックがおすすめ。
それらのデザインをアクセントとして取り入れることで、全体的にデザイン性の高い印象に☆
女性らしさを残しながらも、上品で大人の指先に仕上がりますね。

ゴージャス感アップ!ピンク×ゴールドネイル

ピンク×ゴールドネイル

ピンク×ゴールドネイル

viaitnail.jp
ピンクネイルを華やかに仕上げたいなら、ゴールドをプラス。
ラインを入れるラメやプラスするパーツはゴールドの物をチョイスすることで、ゴージャス感のあるネイルの完成。
キュートなピンクにキラッと輝くゴールドがプラスされると、可愛いだけでなく大人な印象に。
煌めきが目を引く、女性らしい指先に仕上がりますね。

コーラルピンクで素爪美人♡

コーラルピンクネイル

コーラルピンクネイル

viaitnail.jp
ピンクの中でもコーラルピンクをチョイスすれば、ナチュラルな印象の美しい指先に。
ワンカラーで取り入れても指に馴染み、素爪が綺麗な印象を与えてくれますね。
ナチュラルで大人可愛いく仕上げたいなら、コーラルピンクをチョイス!
明るい印象でありながら、自然な雰囲気で可愛い指先に仕上がります。

色味の違うピンクを楽しむ☆

色んな色味のピンクネイル

色んな色味のピンクネイル

viaitnail.jp
ピンクネイルをとことん楽しみたいなら、濃さの違う色んなピンクを取り入れてみましょう。
淡いカラーのピンクベージュから、トレンドのくすみピンク、明るいビビッドピンクなど、トーンの違うピンクを取り入れるだけでオシャレな指先の完成。
色んなカラーに見えるけど、ベースはどれもピンクだから、統一感のある指先にまとまるのが嬉しいポイント。
色んなトーンのピンクを取り入れて、ピンクそのものの良さを楽しみましょう。

スタイリッシュな印象に☆ピンク×ミラーネイル

ピンク×ミラーネイル

ピンク×ミラーネイル

viaitnail.jp
ピンクを使って、スタイリッシュな大人ネイルを取り入れたいなら、ミラーネイルをチョイス。
ミラーネイルなら今までにないギラギラ感が、クールな大人の指先を演出。
そこでベースをピンクにすることで、シルバーにはないキュートさをプラス。
ピンクのミラーネイルなら、さり気ない可愛いさを取り入れたスタイリッシュネイルの完成です。

ピンクで作る大人ネイルをご紹介しました。
可愛いくて子供っぽいと思われがちなピンクですが、使い方次第で大人ネイルとして楽しめます。
キュートさを残したまま大人っぽいデザインを取り入れたいなら、ピンクで作る大人ネイルに挑戦してみましょう。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >