2017/05/26 21:00

アクセサリー感覚で楽しめる『ビッグパーツネイル』に注目!

アクセサリー感覚で楽しめる『ビッグパーツネイル』に注目!

ネイルをアクセサリー感覚で楽しみたい方に断然オススメしたいネイルアートはビッグパーツで作るネイルアートです。ストーンやパール、ビジューをいつもよりも大きめにして、アクセサリーのようなネイルデザインを楽しんでみませんか?ビッグパーツを上手にネイルアートに組み入れる方法をお教えいたしましょう。

アクセサリー感覚のネイルデザイン〜ビッグストーン〜

hasyu☆nail SANA

hasyu☆nail SANA

via www.instagram.com
ネイルはシンプルにすれば手肌になじみ、デザインによっては絵画になり、大きめのパーツを使えばアクセサリー感覚のネイルデザインが楽しめますよね。ネイルは今やファッションアイテムの一部なので、ビッグパーツを使って手元をもっとアクセサリーのように輝かせませんか。

1つ目はビッグストーンです。ビッグストーンは通常のストーンとは異なり、底の形がVにカットされているストーンがあります。そのVカットを生かして立体的にラインストーンを並べましょう。

ビッグストーンを幾つか組み合わせればかなりの存在感ですし、ビッグスットーンプラスブリオンやパール、スタッズなど異なるパーツを使い、Vカットを埋めていくデザインも人気です。
OCO nail

OCO nail

via itnail.jp

アクセサリー感覚のネイルデザイン〜ビッグパール〜

 (539254)

via itnail.jp
2つ目はビッグパールです。パールは控えめな輝きを放つパーツですが、その存在感は大きいものです。そのビッグパールは存在感をアピールするかのように根元にひとつだけおいてもインパクトのあるアクセサリー感覚のネイルデザインになります。

また、大小さまざまなパールをバランスよく組み合わせてデコレーションしたネイルもとても可愛いですよね。

パールはベースカラーが淡い色でも濃い色でも馴染むので、様々なカラーとパールの組み合わせが楽しめますよ。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

via itnail.jp

アクセサリー感覚のネイルデザイン〜ビッグビジュー〜

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

via www.instagram.com
3つ目はビッグビジューです。ビジューはそれだけでもかなりの存在感です。ネックレスのペンダントヘッドのようなビジューをネイルにプラスしましょう。ストーンやゴールドチェーンなどでできたビジューはパーツだけでも十分ゴージャスなので、ネイルカラーベースをシンプルにしても存在感のあるアクセサリー感覚ネイルを作れます。

ネイルにプラスするビッグパーツによってアクセサリー感覚のネイルデザインをすれば、身に付けるアクセサリーはシンプルでも素敵な手元になるのでオススメです。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >