2016/05/01 13:00

憧れのジューンブライド、人気ブライダルネイルデザインポイントは?!

憧れのジューンブライド、人気ブライダルネイルデザインポイントは?!

幸せになれると言われているジューンブライド。その幸せの花嫁さんにお勧めしたい特別なブライダルネイルデザインがあります。純白のウェディングドレスに、素敵なヘアメイク、そしてブライダルネイル。上から下まで特別な花嫁さんの準備をしましょう。お勧めしたいジューンブライダルネイルはどんなもの?!

ジューンブライダルを彩るネイルデザイン〜純白のホワイト〜

 (401675)

via itnail.jp
【イットネイル】ブライダルネイルで人気の色は純白のホワイトカラーです。純白のウエディングドレスに合わせたネイルはいつもより120%素敵に見えますよね。ホワイトカラーでウエディングネイルも引き立ちますよね。人気のある純白ホワイトネイルに合わせたいのはキラキラと輝きを放つスワロフスキー。スワロフスキーの輝きは指輪のダイヤの輝きにも負けないくらいのキラキラでネイルを引き立ててくれます。ワンポイントに10本の爪に入れるのも素敵ですし、一本のお爪にスワロフスキーで埋め尽くしたネイルデザインも人気です。
また、Vカットスワロフスキーで立体的にスワロフスキーをお爪にデザインするのもいいでしょう。スワロフスキーの他にも光の加減できらめくラメやホログラムなどもとっても素敵ですよ。ウエディングネイルには是非純白とキラキラの組み合わせに挑戦してみてはいかがでしょうか?!

ジューンブライダルを彩るネイルデザイン〜サムシングブルー〜

 (401678)

via itnail.jp
ヨーロッで古くから伝えられてきた結婚式のおまじない「サムシングフォー」。結婚式の日に

1、サムシングオールド(何か一つ古いもの)
2、サムシングニュー(何か一つ新しいもの)
3、サムシングボロウ(何か一つ借りたもの)
4、サムシングブルー(何か一つ青いもの)

を身につけていくと必ず生活が送れると言い伝えがあります。その中のサムシングブルーの青は花嫁の純潔や貞操、清らかさを表します。そんな伝統的ないい伝えのあるサムシングブルーを取り入れたネイルデザインも近年人気が高まってきています。
ネイルカラーにブルーを取り入れたり、ブルーのスワロフスキーを入れたり、ブルーの立体的なリボンをネイルデザインのポイントにしたり、 ちょこっとブルーを取り入れてみるのもオススメですよ。

ジューンブライダルを彩るネイルデザイン〜カラー〜

 (401681)

via itnail.jp
純白ホワイトやサムシングブルーの他に人気のあるネイルデザインは、お色直しできるカラードレスに合わせたカラーやデザインを選ぶのも素敵ですよね。ウエディングドレスにもカラーが素敵に映えますよ。お色のチョイスに迷ったらカラードレスの色を取り入れてみてはいかがでしょうか?!
ウエディングネイルには普段よりちょっとだけ華やかにするのが気分も高まること間違えなしです。素敵なジューンブライドの花嫁さん、素敵なネイルで素敵な1日をお過ごしくださいね!

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >