2019/08/01 21:00

まだまだ夏を楽しむ!日焼け肌におすすめのネイルカラー6選

まだまだ夏を楽しむ!日焼け肌におすすめのネイルカラー6選

楽しいイベントが溢れる夏。そんな夏を楽しんだ証として残るのが…?こんがり焼けた日焼け肌!夏の思い出が詰まった日焼け肌には、その肌色を活かしたネイルカラーを取り入れてみましょう。日焼け肌だからこそ似合うネイルカラーはもちろん、日焼け肌を綺麗に見せてくれるネイルカラーはどんな色?日焼け肌を活かしたネイルカラーなら、まだまだ夏ネイルを楽しめること間違いなし♪今回は日焼け肌におすすめのネイルカラーをご紹介します。

日焼け肌×ビビッドカラーネイル

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

via itnail.jp
日焼けした肌には、ビビッドカラーが映える!普段は派手過ぎる印象が強く、懸念されがちなビビッドカラーネイルですが、こんがり日焼け肌が美しい今の季節にはおすすめのカラー。ポップなデザインが良く合いますね。元気いっぱいの雰囲気に仕上がるビビッドカラーネイルで、まだまだ夏を楽しみましょう。

日焼け肌×オレンジネイル

esNAIL

esNAIL

via itnail.jp
一般的に、「色黒さんメイクには、オレンジがおすすめ。」といわれているように、もともと肌の色が暗めの方にはオレンジ色のチークやリップなど、オレンジメイクがよく合いますよね。それと同様に、日焼け肌にはオレンジネイルがぴったり。日焼け肌にオレンジネイルをプラスすれば、ナチュラルに馴染むパワーネイルの完成。

一方ピンク系のカラーは、肌の黒さやシワなどを目立ちやすくしてしまう恐れがあるので、避けるのが無難。日焼けした肌を活かしたいなら、オレンジをチョイスしてみましょう。

日焼け肌×ターコイズブルーネイル

H&S

H&S

via itnail.jp
夏に人気の高いターコイズブルーは、日焼け肌にも良く合うのでおすすめ。ターコイズブルーを使って作るトルコ石風のネイルや、立体感のあるトルコ石は、大人っぽい印象のネイルに仕上げてくれるのもうれしいポイント。日焼け肌×ターコイズブルーで、まだまだ夏気分満載のネイルデザインの完成です。

日焼け肌×ベージュネイル

Grace

Grace

via itnail.jp
ナチュラルネイルに仕上げるためにベージュネイルを取り入れるなら、その色味に注意。いつも使っているベージュではなく、日焼けした今の肌と同じ色味のベージュをチョイスしましょう。日焼け肌とネイルを同じカラーでまとめることで、指長効果も期待できますよ。

日焼け肌×ゴールドネイル

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

via itnail.jp
日焼け肌に合わせたい華やかカラーは、ゴールド。オレンジ系のゴールドを使えば、自然と馴染む煌めきが、指先をキラッとゴージャスに仕上げてくれること間違いなし。全体をゴールドでまとめたカラーはもちろん、日焼け肌にポイントでラメをプラスしたいときも、ゴールドをチョイスしてみましょう。

日焼け肌×パールカラーネイル

Relien

Relien

via itnail.jp
日焼け肌を綺麗に見せたいなら、パール系のカラーをチョイス。光を集めて上品に反射させてくれるパール系のカラーなら、日焼け肌をワントーン明るく見せてくれる効果が期待できますね。パール系のカラーは、焼け肌にはもちろん、もともと地黒の肌がコンプレックスの方にも、おすすめのカラーですよ。
日焼け肌におすすめの、ネイルカラーをご紹介しました。あなたはどんなカラーに挑戦したいですか?日焼け肌は、夏を楽しんだ証!こんがり焼けた肌色を活かしたネイルデザインで、まだまだ夏を楽しみましょう。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >