2017/08/17 21:00

夏の終わりは、ヌーディーネイルで決まり!

夏の終わりは、ヌーディーネイルで決まり!

お盆が過ぎたら、もう夏真っ盛りなネイルは、来年までお休みして秋ネイルにチェンジしませんか?ジェルネイルは、3週間から4週間周期で新しいネイルに変えるので、ちょうど秋ネイルを始めるにはいい時期です。ただ、まだ、8月だしあまり濃い色(例えば、黒やカーキやグレーなど)は、少しまだ早い気もします。そんな中途半端な時期にぴったりなのが、秋らしさもあるベージュベースのヌーディーカラー!アートに使うパーツやストーンでいろいろ変化もつけれるのでとってもオススメなんです。

夏モチーフを使用。オススメヌーディーネイル

中途半端な時期を乗り切るには、もってこいなヌーディーネイル!
でも、まだ夏ネイルも捨てがたい。
そんな、欲張りさんなあなたには、アートで夏モチーフを取り入れるのが、オススメなんです。
夏らしいビビッドな色ではなく、ヌーディーカラーに変えるだけで、しっとり秋らしさも加わってとっても魅力的!
シェルパーツネイル

シェルパーツネイル

シェルパーツやひとでパーツで夏の終わりを演出して。
viaitnail.jp
人魚の鱗ネイル

人魚の鱗ネイル

流行りの人魚の鱗ネイルも夏の終わりは、ベージュとあわせて。
viaitnail.jp
今年大流行の人魚の鱗ネイル。まだ、チャレンジしていない貴方、まだ間に合います!ヌーディーカラーをベースにすると、しっとり秋らしさも加わったネイルに。
人魚の鱗ネイルは、貝殻の凹凸をジェルやスカルプでつくります。
凹凸をよりぷっくりだして、貝殻の線の本数を減らすと、カジュアルなイメージ。
凹凸を少なくし、貝殻の本数を多くすると、上品で繊細なイメージになります。
あなたのお好みの形をみつけてくださいね。

シェルを埋め込んで奥行きをだして

シェルを埋め込んで、華やかに

シェルを埋め込んで、華やかに

単なるマーブルで、終わらせずシェルをジェルに閉じ込めるとゴージャスなマーブルネイルに
viaitnail.jp
夏の大定番のクラッシュシェル。
夏だけのアイテムだと思っていたら、大間違い。
秋色のベージュカラーでマーブルネイルに仕上げたら、そこにシェルを投入!
ラメとは違う上品な輝きで大人のお洒落ネイルの完成です。
シェルを入れるだけで、より凝ったネイルにみえるので、セルフネイラーさんも是非取り入れてみてくださいね。

ビジューネイルは、ヌーディーで決まり!

少し派手なデザインのビジューネイルもヌーディーカラーなら、派手すぎず大人っぽくきまります。
キラキラした、ストーンが夏の終わりを華やかに彩ってくれます。
パール+ストーンでゴージャスネイル

パール+ストーンでゴージャスネイル

秋には、パールのふんわりとした輝きが毎年人気です。ベージュとあわせるとより女性らしく。
viaitnail.jp
バレリーナロングネイル

バレリーナロングネイル

透け感のあるベージュがセクシーな大人なネイル
viaitnail.jp
ネイルがシンプルなぶん長さをだして、爪のフォルムにこだわって。
手が綺麗にみえると評判のバレリーナネイルでシンプルゴージャスに。

バレリーナネイルって?

バレリーナネイルとは、NY のセレブ達から流行ったネイルで、昨年からじわじわ人気がでたネイルです。リアーナなど有名芸能人もこの形のネイルをしていました。
このネイルの特徴は、先端はまっすぐでサイドが先端にむけてまるくカーブしている形です。まるで、バレリーナのトウシューズの形のように見えることからこのように呼ばれています。
先端にむけて細くなっているので、指が細く綺麗に見えます。その上通常のスクエアオフの形より先端が細くなっているぶん長いネイルでも使いやすい形になっています。
チェック+ヌーディーネイル

チェック+ヌーディーネイル

さまざまな形のビジューがいろんな角度からキラキラ輝きます。
viaitnail.jp
ストーンで立体感をだした、ビジューネイルのポイントは、いろんな形のストーンを使うこと。それだけで、格段にお洒落に仕上がります。いろんな形のストーンをかさねると、どの角度からみても、違ったアートにみえるのでとっても新鮮なうえに、いろんなストーンのカットがあるので、よりゴージャスに輝きます。

トレンドネイルも嫌みなく取り入れられる

ヌーディーネイルの魅力は、なんといってもカラーの主張が少ないぶんアートに注目がいきやすい!その上、上品なカラーなので、新しいアートも悪目立ちせず、すんなり取り入れやすいと思います。
花束ネイル

花束ネイル

押し花を沢山埋め込んだ、花束ネイル。
今年人気のデザインです。
viaitnail.jp
お洒落塗りかけネイル

お洒落塗りかけネイル

個性的な塗りかけネイルもヌーディーカラーなら、チャレンジしやすい。
viaitnail.jp
個性的な塗りかけネイルもベージュのトーンであわせると、落ち着いた印象に。
金箔ラメを使って変化をつけると、よりインパクトがでて素敵です。
技あり!ミラーネイル

技あり!ミラーネイル

ミラーネイルがポイントの技ありネイル
viaitnail.jp
一見個性が強くて難しそうなミラーネイルもヌーディーカラーとあわせると、難なく綺麗にまとまります!
大人の女性にオススメのミラーネイル×ヌーディーネイルです。

万能なヌーディーネイル

いかがでしたか?
ヌーディーネイルと一言でいっても、アートやカラーの使い方で、シンプルからゴージャスまでさまざまにつかえる事がおわかりいただけましたか?
中途半端な季節だからこそ、定番のカラーのヌーディーカラーで、秋までのネイルを楽しんでください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >