2017/08/28 17:00

月ネイル | 中秋の名月に願いを込めて

月ネイル | 中秋の名月に願いを込めて

中秋の名月には月を観賞する習慣が昔からあります。一年のうちに一度のこの日に向けてあなたのネイルデザインも月を取り入れてみてはいかがですか?素敵な月のデザインにあなたの願いを込めてネイルデザインを楽しんでみましょう。まだ早いと思っていたらあっという間に乗り遅れてしまうから、今からネイルデザインを考えてみてはいかが?

月モチーフの繊細ネイルデザイン

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

viaitnail.jp
中秋の名月は素敵な月を観賞しませんか。秋風にあたりながら見る月はなんとも風情がありますよね。そんな中秋の名月の日に向けてネイルデザインも月をモチーフにしたデザインにしてみてはいかがでしょうか。季節ごとにイベントにマッチしたネイルデザインでもっとネイルを楽しみましょう。
1つ目にご紹介するのは月モチーフの繊細なネイルデザインです。月は満月〜三日月と表現する形は様々ですよね。あなたの好きな月の形はどんなですか?あなたのお好みの月の形を繊細なアートで描きましょう。よりリアルにするならクレーターのようなくぼみもプラスしてあげるとリアルですね。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

viaitnail.jp

月モチーフのパーツでネイルデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

viaitnail.jp
2つ目にご紹介するのは月モチーフをパーツで仕上げたネイルデザインです。ラインストーンやパール、スタッズやブリオンで月のデザインを作ります。キラキラと輝きを放つパーツの月は中秋の名月をより表現しやすいでしょう。ベースカラーはダーク系カラーにすることで、夜の雰囲気が出るのでオススメですよ。また、月の形のパーツもあるので、それを活用してネックレスネイルやリングネイルにしても可愛いのでオススメです。パーツを使って大いに月ネイルを楽しんでみてくださいね。
H&S

H&S

viaitnail.jp

フットネイルにも月ネイルデザイン

atelier tRico

atelier tRico

viaitnail.jp
3つ目にご紹介するのは月モチーフのフットネイルデザインです。足の親指は面積も広くアートが映えるので、月モチーフにしたネイルデザインも素敵に映えるでしょう。ラメやストーン、スタッズを使って輝きをプラスすることで、テンションも上がりますね。月ネイルは星や星座のアートとの相性抜群なので、組み合わせることをオススメします。涼しくなってもネイルデザイン映えさせるためのサンダルを履きたくなりますね!
上品な雰囲気の月モチーフネイル、あなたも挑戦してみませんか。季節にあわせた月ネイルデザインでより楽しい日々を送りませんか?

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >