2019/01/15 21:00

迷っちゃう♡《宝石ネイル》の表現いろいろ

迷っちゃう♡《宝石ネイル》の表現いろいろ

見るだけで心ときめく宝石。その美しい輝きに憧れを抱く女性も多いのではないでしょうか。そんな美しい宝石をネイルにオン!指先にキラキラと輝く宝石をのせて、気分もアップ。その美しさゆえに、周囲の目を惹く指先に仕上がるかも。ネイルにのせる宝石といえば、一般的には大きめのビジューを使用する人が多いと思いますが、実はそれ以外にも意外な方法で宝石ネイルを表現する事ができるんですよ!今回は、宝石ネイルの色々なアイデアをデザインと一緒にご紹介します。

Vカットストーンを使った立体宝石ネイル

H&S

H&S

立体感ある宝石を堪能
via itnail.jp
宝石ネイルといったら、一般的にはこのようなビジューを使ったデザインを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。Vカットストーンを組み合わせることで、立体感があり存在感抜群の宝石ネイルの完成。さらに写真のように球体のパールと組み合わせることで、その豪華さがアップしますね。
立体感ある宝石をネイルのアクセントにしたいなら、Vカットストーンを使った大きなパーツを取り入れてみましょう。

ストーンで作るミニ宝石

H&S

H&S

小さな宝石が可愛い♡
via itnail.jp
宝石ネイルをキュートに取り入れたいなら、ストーンとスタッズを組み合わせてみましょう。ストーンの周りにスタッズを4点並べるだけで、台座付きの宝石を演出。小さめのパーツを使う事で、主張しすぎず可愛いらしさを活かした宝石ネイルに仕上がりますね。

宝石を散らしてアクセントに☆

H&S

H&S

大きさの違う宝石の詰め合わせ♡
via itnail.jp
大きさや形の違うストーンを散りばめることで、豪華な宝石ネイルの完成。
この時ベースのカラーにシルバーなどラメ系のカラーを使うことで、パーツの輝きと共に全体がキラキラに仕上がりますよ。
写真のようにレッドネイルのアクセントに使えば、高級感あるレディーな指先を演出してくれますね。

敷き詰めても◎

H&S

H&S

ゴージャスネイルの完成!
via itnail.jp
爪の全体にストーンを敷き詰めれば、ギラギラ感が目を惹くアクセントネイルの完成。写真のようにクリアのストーンを敷き詰めれば、清潔感のある洗練された指先に。またはアクセントで色付きのストーンを混ぜてみても良いですね。

キラキラのパーツを組み合わせて作る、散りばめネイルや敷き詰めネイルは、まるで宝石箱のよう。見ているだけでワクワクしてしまいますね!

フィルムシートで宝石気分♪

Marcelina

Marcelina

なんちゃって宝石風ネイル
via itnail.jp
フィルムシートを使えば、なんちゃって宝石風ネイルの完成。フィルムシートはネイルの中に埋め込む事ができるから、仕事の都合上ストーンやスタッズなどのパーツ系NGの方にもおすすめのネイルデザインです。
フィルムシートを使えば、角度によってキラキラと輝きが変わるのが嬉しいポイント。ネイルの中にフィルムシートを埋め込んで、パーツに負けない輝きを放つ宝石ネイルを楽しむ事ができますよ!

爪全体が宝石に!?

mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

宝石カットが今時流♪
via itnail.jp
こちらはジェルでネイルの表面を宝石風のフォルムに仕上げた斬新なデザイン。爪全体が宝石のような形になるから、その存在感は抜群!今まではパーツを使って表現することの多かった宝石ネイルですが、爪全体を宝石の形にしちゃうなんて素敵ですよね!宝石ネイルで周りと差をつけたいなら、存在感と形が自慢の宝石ネイルに挑戦してみましょう。
心ときめく宝石ネイルをご紹介しました。
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
指先を華やかに仕上げたいなら、宝石をモチーフにした宝石ネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >