2017/05/25 07:00

【パワーストーン×ネイル】運気UPを狙える?美デザイン3パターン

【パワーストーン×ネイル】運気UPを狙える?美デザイン3パターン

アクセサリーや小物としても人気の高い”パワーストーン”は身につけていると運気がアップするという石です。自分がアップさせたい運気にあった石を選ぶことであなたを取り巻く”気”が変化します。そんなパワーストーンをネイルデザインにも取り入れて、ハッピーライフを送ってみませんか?

パウダーを使った”パワーストーンネイル”

H&S

H&S

via www.hide-andseek.com
アクセサリーや小物にパワーストーンを取り入れている女性は多いですよね。自分の運気をアップさせたり、いやなものから遠ざけたり、自分を取り巻く”気”を良くすることで知られています。そんなパワーストーンの効果をネイルデザインにしてみてはいかがでしょうか。パウダーやパーツ、手描きアートでパワーストーンネイルを楽しみましょう。

1つ目はパウダーを使った天然石ネイルです。パワーストーンを細かくパウダー状にしたものををジェルと混ぜて作るカラーで、パワーストーンならではの美しい輝きが楽しめるネイルカラーがあります。パワーストーンが原材料ですので、その効果はもちろんそのパウダーの中にあります。そんなパウダーを使って作ったネイルカラーでパワーストーンネイルが楽しめますよ。
LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

via itnail.jp

パーツを使った”パワーストーンネイル”

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

via www.instagram.com
2つ目はパワーストーンのパーツを爪にのせたネイルデザインです。天然石は物によって形や柄も様々です。そんなパワーストーンはネイルデザインの根元や中央にしっかりと密着させることで、アクセサリー感覚でパワーストーンネイルを楽しむことが可能です。

恋愛運でしたらローズクウォーツ、金運でしたらシトリンクウォーツ、仕事運でしたらタイガーアイなどを選ぶと良いでしょう。パワーストーンは幾つかの種類を組み合わせても大丈夫ですので、自分に今足りない部分を補えるような石を選んであげると良いでしょう。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

via itnail.jp

手描きアートで”パワーストーンネイル”

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

via www.instagram.com
3つ目は手描きアートでパワーストーン風の柄を描いたデザインです。手描きでは繊細な陰影をつけたり、模様をランダムに描くことで爪にパワーストーンが宿った雰囲気に仕上がります。手描きのパワーストーンに思いを込めることで、より運気もアップが期待できますよね。

手描きストーンは爪全体に描く他、フレンチデザインや、くり抜きアートに入れたりしても可愛く仕上がりますよ。

パウダーやパーツ、手描きなどによってあなたの爪からパワーがアップすることでしょう。ぜひアクセサリー感覚でパワーストーンを取り入れてみてくださいね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >