2018/01/14 17:00

白無垢で日本の由緒ある結婚式♡和装に合うネイルデザイン画像集

白無垢で日本の由緒ある結婚式♡和装に合うネイルデザイン画像集

結婚式というとチャペルにウェディングドレスを思い浮かべる方も多いと思いますが・・・それと同じくらい素敵なのが「和装」。中でも白無垢を着て神社で行う結婚式は、日本伝統の美しさを由緒を感じることができます。もちろんそんな和装にもネイルは絶対欠かせません!せっかく和装でまとめるなら、ネイルも「和」の雰囲気を持ち合わせたデザインで挑みたいですよね。今回は白無垢の和装に合わせたい結婚式ネイルをご紹介します。

シンプル+αで作る和ネイル♡

シンプルだけど可愛い和ネイル☆

シンプルだけど可愛い和ネイル☆

via itnail.jp
和装で仕上げた大人の結婚式なら、ネイルは派手過ぎないのがマスト。
シンプルに、でも確実にオシャレを取り入れることができるのがこれらのデザインです。
ベースのカラーは肌馴染みの良いベージュをチョイス。
そこに紅白で和柄のお花アートをプラスすれば、さり気なく和ネイルを楽しむことができますよ!

また、ポイントで赤のワンカラーをプラスするのも◎それだけでお祝いモード溢れる雰囲気に仕上がりますね。
赤のワンカラーはもちろん全体のアクセントになり、派手すぎずシンプル過ぎず程よいバランスをとる事ができます。
HAPPINESS (大阪・西田辺)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0039411] via Itnail Design (567241)

via itnail.jp

シルバーを使って知的な女性を演出

fleur.riri (フルール・リリ)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0023146] via Itnail Design (567246)

via itnail.jp
和ネイルの定番カラーは赤×白×金ですが、このゴールドをシルバーにチェンジすれば全体的に上品な印象に☆
ゴールドほどゴージャスな雰囲気ではないものの、品よく輝くシルバーを使えば知的な女性を演出。
また、白無垢にはキラッと輝くシルバーが馴染みとっても素敵♡

派手すぎず、品を保ちながらラメをプラスしたいならゴールドではなくシルバーをチョイス。
ちょっぴり上品で、ワンランク上の女性を演出してくれますよ。

和装でも定番デザインはマスト!

IRISÉE (大阪・淀屋橋)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0044063] via Itnail Design (567248)

via itnail.jp
結婚式に大人気の定番デザインは、もちろん和装でも◎
ホワイトで作るグラデーションやフレンチならシンプルにオシャレな指先を演出。
あなたのネイルが、白無垢の良さを邪魔せず引き立ててくれますね。

フレンチラインにラメを入れたり、グラデーションにホログラムをプラスすればキラッと輝く指先の完成。
指をスラッと長く見せ、女性らしい指先に仕上げてくれますよ。

ホワイトのフレンチやグラデーションというとウェディングドレスと合わせるイメージが強いですがもちろん白無垢でもOK。
むしろ、それくらいシンプルなネイルの方が和装に馴染み飾らない素の美しさを演出してくれるというメリットも♡
tomony (山形)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0042627] via Itnail Design (567247)

via itnail.jp
和装の結婚式におすすめのネイルデザインをご紹介しました。
和ネイルだけでなく、定番デザインも和装と合わせてOKなんて驚きですね!
美しい白無垢とオリジナリティ溢れるネイルで、日本の伝統の美しさを感じながら和装の結婚式を楽しみましょう。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >