2018/03/23 07:00

レッド×ブラックで表現。クリスチャン・ルブタン風ネイル

レッド×ブラックで表現。クリスチャン・ルブタン風ネイル

憧れを持っている女性も多い「クリスチャン・ルブタン」。クリスチャン・ルブタンといえば、脚を綺麗に見せてくれるハイヒールが人気の高級ブランドですが、今では多くのファッションアイテムを展開しています。憧れのクリスチャン・ブルタンのアイテムを身に着けたいけど、そうそう簡単に手に入る物ではないのも現実・・・。そんな時は、クリスチャン・ルブタンをイメージしたネイルを取り入れてみましょう♪

レッド×ブラックのグラデーション

ルブタンを意識したグラデーションネイル

ルブタンを意識したグラデーションネイル

via itnail.jp
ブラック×レッドのコントラストが特徴的な、クリスチャン・ルブタン。
そんなクリスチャン・ルブタンをイメージしたネイルは、もちろんブラック×レッドで仕上げるのが鉄則です!

中でもブラックとレッドを使ったグラデーションネイルが大人気!
さらにビジューもブラック×レッドでまとめて、全面的にクリスチャン・ルブタンを意識しても良いですね。。

また写真のように爪の付け根をクリアにすれば、爪が伸びてきても気になりにくいので、長くルブタンネイルを楽しむことができますよ!

レッドはラメを使えばゴージャスな印象に☆

レッドのラメが華やかな印象に◎

レッドのラメが華やかな印象に◎

via itnail.jp
こちらも先ほどご紹介ものと同様に、人気のクリスチャン・ルブタンを意識したグラデーションネイル。しかしポイントはラメ入りのレッドを使用することです!
ラメ入りのレッドを使うことで、ネイルの華やかさがアップ。
高貴なクリスチャン・ルブタンにふさわしい、ゴージャス感がプラスされますね。

さらにグラデーションのなかでも、ブラックの割合を大きくとるとクールな印象に、レッドの割合を広くとると、女性らしい指先に仕上がりますよ。

シースルーブラックでセクシーさをオン♪

シースルーブラックで色っぽさをオン

シースルーブラックで色っぽさをオン

via itnail.jp
ブラック×レッドの色の組み合わせで表現することの多いクリスチャン・ルブタンネイルですが、それぞれの主張が強いだけにどうしても派手ネイルになってしまいがち。
しかし、ブラックをシースルーを取り入れることで、女性らしい色っぽさをプラスできちゃいます。
セクシーさのあるシースルーネイルを取り入れれば、ちょっぴり色っぽく女性らしい指先の完成!
主張しすぎず、程よくオシャレな雰囲気を演出することができますよ♡

ブラック×レッドのコントラストがオシャレ♡

技ありルブタン風ネイル!

技ありルブタン風ネイル!

via itnail.jp
これぞまさにクリスチャン・ルブタンをイメージしたネイルデザイン!
ネイル好きの方が「ルブタンネイル」と聞いて思い浮かべるのも、このデザインだと思います。

表面はブラックに、そして爪の裏側をレッドに仕上げた技ありネイルです。
爪はスカルプチュアなどで、長さを出すのがポイント。
シンプルなデザインでありながら、クリスチャン・ルブタンの有名なハイヒールを連想させてくれますね。
さらに全体をマットに仕上げることで、上品さと高貴さがアップされていますね♡

足元にもクリスチャン・ルブタンネイル♡

足元に憧れのクリスチャン・ルブタン♡

足元に憧れのクリスチャン・ルブタン♡

via itnail.jp
フットネイルにもクリスチャン・ルブタンネイルをオン。
足元にクリスチャン・ルブタンのデザインがあしらわれるなんて、まるであの高級ハイヒールを履いているみたいで、テンションあがってしまいますね♡

高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」をイメージしたネイルデザインをご紹介致しました。
ブラック×レッドネイルを上手に取り入れて、憧れのルブタン風ネイルに挑戦してみましょう!

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >