2017/06/30 17:00

【3Dスワロフスキー×ネイル】輝くパーツアートでゴージャスに♪

【3Dスワロフスキー×ネイル】輝くパーツアートでゴージャスに♪

”3Dスワロフスキー”は通常のスワロフスキーに比べ、かなり豪華にボリューミーに仕上がります。ネイルデザインのアクセントにアクセサリー感覚で楽しむ立体的なパーツは豪華に輝く”3Dスワロフスキー”が断然オススメです。3Dスワロフスキーを使ったネイルデザインを紹介いたします。

3Dスワロフスキーを組み合わせたネイルデザイン

ネイルデザインの中でも人気の高いスワロフスキーですが、底面がVカットされた3Dスワロフスキーの人気が高まっています。その存在感はまるで宝石のアクセサリーのようです。ボリューミーにゴージャスに仕上がる3Dスワロフスキーでネイルデザインを楽しんでみませんか?3Dスワロフスキーを使ったネイルデザインのご紹介です。
H&S

H&S

viaitnail.jp
まずは3Dスワロフスキーを3つ組み合わせてかなりゴージャスに仕上げたネイルデザインです。シンプルなフレンチネイルではもの足りない方にオススメ。根元部分にVカットをつなげるように3つおけば、ゴージャス感もアップしますし、Vカット部分も隠せます。かなりのボリューム感なので、左右一本づつ入れてみるのも良いかもしれません。

3Dスワロフスキーに石やパールを合わせたネイルデザイン

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

viaitnail.jp
3Dスワロフスキーの中にも立体パールや石を組み合わせたネイルデザインがあります。パールや石も立体感のあるものをチョイスして、Vカット部分を隠すように組み合わせてあげましょう。アンティーク調に仕上げたい時には輝きの少ないオパールをチョイスしてパールや石、ゴールドカラーとの組み合わせはオススメです。ベースのカラーが乳白色やピンク、ベージュですと、より立体パーツが引き立ちます。3Dスワロフスキーとの組み合わせのバランスをぜひ楽しんでみてくださいね。

控えめな3Dスワロフスキーのネイルデザイン

H&S

H&S

viaitnail.jp
こちらは3Dスワロフスキーでも控えめに楽しむネイルデザインです。3Dスワロフスキーにもサイズがいろいろあるので、小さめのものをチョイスすれば、そこまで主張しないから、スワロフスキーをネイルデザインの中にたくさん取り入れたものとのなじみもとても良いです。かなりの数のスワロフスキーが入ってもしつこすぎずキラキラ感を楽しめるでしょう。キラキラとしたネイルデザインは見ているだけでも気分が上がりますよね。
3Dスワロフスキーをネイルデザインに取り入れれば、指輪やブレスレットといったアクセサリーをしなくても、ネイルがアクセサリー代わりになってくれるので、ぜひトライしてみてくださいね。

Itnail編集部

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >